今回ご紹介するご入院患者さまはちゃいろいくまさん 22歳(自称3 歳)です。

IMG_4834

かわいいちゃいろいくまさん! こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「パーキングエリア!」

ご家族にとっての存在は「家族のマスコットキャラクター 毎日家族の会話に出てきます 甘えん坊さん 」

思い出のエピソードは「出逢った日に転んで池に落としてしまい大泣き 知らないおじさまに拾っていただき、ホテルで乾かすも音が鳴らなくなった」

ご希望は「ご希望はお友達ができること」です。

今回は、ご入院されるちゃいろいくまさんに対してのあたたかい愛のこもったお手紙もご一緒です。

たくさんの愛情を感じ読んでいるとなんだか素敵でうるっとしてしまいました。

S_6041249736514

 

出会いから22年ご家族の一員、大切な大切なわが子である、ちゃいろいくまちゃん!

当院を信じてお越しくださったことに、改めて感謝のきもちでいっぱいです。

丈夫になって、お元気になっていただき、また、これからもずっとご家族と

一緒にお幸せに暮らして行かれますよう!手術!全力を尽くします!

念願のお友達もできるといいですね!

P2980125

お悩みの症状は、「お身体の皮膚の毛がなくなっていること」

治療は「皮膚移植手術と、お鼻、お口あたりの植毛手術」となります!!

それでは、いのの先生の診察です。

P2980196

かわいいちゃいろいくまさん

P2980199   P2980227

 

だいじょうぶだよ。リラックスしてね。元気になるからね。

P2980239

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

IMG_4837  IMG_4839

それでは、皮膚移植手術の前に、ご自身の皮膚を選ぶちゃいろいくまさんです。毛足の短い皮膚と長い皮膚どちらがいいかな?

IMG_4841

短い方がフィットしそうなのでこちらに決定です。

それから長い手術が行われました!

S__25387010

皮膚移植手術がおわりました!

S__27148294  P3070687

そして、お鼻まわりの植毛です!ビフォアアフターです!

P3070670

ちゃいろいくまさん!よかったね!またこれでご家族とまたずっと一緒にいられますね。

それでは、お待ちかね!ビフォアアフターです!

IMG_4834    P3070669

お手手も綺麗になりました!

 

P2980125   P3070668

お耳もお顔も丈夫になりました!

 

IMG_4835 P3070665

これならぎゅっとだっこしても大丈夫ですね!

 

IMG_4836 P3070667

お首やおしりもしっかりされました!

4666
ばんざーい!!

P3080071   P3080191

長いご入院生活のなか、一番楽しみにしていた交流会パーティにとうとうご参加です!

ちゃいろいくまさん、お友達も沢山出来て本当によかったね!

P3080213 P3080210

ちゃいろいくまさん、ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族のマスコットキャラクターとしてずっとお幸せに!(*^-^*)

ご入院ありがとうございました!

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp