こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまはくう二郎さんです。

P3280331

 

素敵なくう二郎さん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「お祭りのフリーマーケット」

ご家族にとっての存在は「のぺーとした兄弟でありいやしの存在」

思い出のエピソードは「一緒にカープを見に行った」
お悩みの症状は、

「おめめの色あせ お首元の皮膚が薄くなっていること、

髪の毛が薄くなっているおはげさん部分の増毛ケアご希望」

です。

P1070839

P1070841

うす毛のお悩みはお皿の部分ではなく、「前髪部分と襟足部分の髪の毛のおはげさん」です。
P3280371

 

P3280375

大丈夫ですよ、おめめもしっかり見えるようになりますよ。髪の毛の増毛もいたしますのでどうぞご安心くださいね

(いのの先生より)

P3280376

オペまで、ゆっくりねむってね。

P3280394

安心していいからね。 ずっとそばにいるよ。

P3280644

わー!エステがおわりました!

お風呂上りのすっきりさわやかくう二郎さんです!

そしてオペも無事成功です!!

7777

ビフォア  前髪のおはげさんと、おめめの部分が!!

7899555

アフター  わー!!前髪のおはげさんに増毛成功です!!そしておめめもとってもきれいでよく見えそうです!

 

78855

襟足のおはげさんも!!ビフォア

56225

アフター!増毛治療ができました!!

P3330945

やったー!!元気もりもりくう二郎さんです!

P3340066

仲良くなったお友達と楽しい交流会ももりあがりました!

 

P3340119

楽しそうです!

P3340349

大阪風のお帽子もお似合いです。

P3340351

自信をつけたこの表情!

そして実は今回、くう二郎さんはおはこバス出発までの間、

P3340713

将棋も楽しまれました!

対戦はあんぱんまんさんのキューさん!

そして、残りの時間をつたえてくれるのは!ウルトラマンのうっちゃんです!

P3340718

対戦がはじまりました!

S_6138146613364

うーむ、、難しい対戦です!

P3340714

あんぱんまんさんのキューさんとのたたかい!

P3340720

さーどちらが勝つのか!!

S_6138146643780

あと10びょ~う じゃなくて ウルトラマンさんだけあって

あと3ぷ~ん

P3340719

よし!

P3340721

まいりました!

くう二郎さんが勝ったのでしょうか!!!!

ぬいぐるみ病院では最近、ご退院をお待ちいただいたり

おはこバスに乗り込むまでに色々なレクレーションを患者さま同士で楽しんでいます!
P3340347

それでは、くう二郎ささん!ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒しの存在として頑張ってくださいね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいませ。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/