今回ご紹介するご入院患者さまはくりこさん30 歳です。
P2840981

大切なにんじんをしっかりと持って

可愛いブラウン系のお色の

うさぎさんがいらっしゃいました!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「しっかりものの姉のような存在」

思い出のエピソードは「いつも叱咤激励してくれる」

しっかりもので、いつも叱咤激励してくださるくりこさん!

素晴らしいですね!いままでずっと30年ご家族のお姉さんとして

支えてこられたのですね。

くりこさんのお悩みの症状は、「お肌の愛され色」

そして

P2850057

大切にされている「人参」へのケアがご希望です。

通常はお洋服などが縮まないよう繊細なお手入れが必要なときにご希望いただく欄

「人参」とご記入いただいたのははじめてです。

大切な「人参さん」へのケアも全力を尽くします!

それでは、いのの先生の診察です。

 

P2840978

大丈夫ですよ、心配しなくていいですよ

元気になるからね。(いのの先生より)

 

P2840979

だいじょうぶ。リラックスしてね。
担当ナースのすももさんもしっかりと見守ります。

P2850030

オペまで、ゆっくりねむってね。

P2850032

安心していいからね。

P2850034

添い寝のフモフモさんもいますからね。
さみしくなったらいつでも呼んでくださいね!

P2850061

それではまずはお風呂&エステです。

その前に、大切な人参さんをくりこさんが、人参ケアのために手放す瞬間です。

30年間ずっと離さなかった人参を、今、手放す瞬間です。

P2850064

ああ、、、

人参を一時、手放されました!

P2850063

あっ、くりこちゃんとお名前がかいてあります。

かわいいです。人参をよく見ると、葉っぱもちゃんとついていますね。

P2850066

まずは人参さんへのお風呂&エステ
人参さんがとても心配で見守るくりこさんです。

P2850067

あっ、泡がかかりました!

P2850069

大切な大切な人参をじっと見守るくりこさんです。

P2850068

くりこちゃんという文字と泡がなんだか愛らしいですね。

P2850072 P2850071

そして!くりこさん自身も!お風呂とエステです!!

ピンクのナースの「すももさん」とブラウンのうさぎさん「くりこさん」

P2850376

エステがおわりましたー!!

さわやかスキン姿でアロマさんとリラックスするくりこさんです、

あれ?

ブラウンのうさぎさんかなと思ったら、

実は、くりこさんはピンクのうさぎさんだったのです!!

P2850721    P2850723

綿も入ったくりこさん

患者様同士で何かお話してますね。

「私はもう皮膚が乾いたんだけど、まだ人参の中の綿が乾いていないそうなのよ
だから、もう少し人参が乾くまで待ってるところなの」

「そうなんだー、人参さんもしっかり乾くといいね」

「そうなの、人参が乾いたら退院予定なのよ」

と話されているようですね。

そして

とうとう!人参さんもしっかりと中までかわいて!!

P2860059

大切な人参さんがまたくりこさんのもとに戻りました!

人参さんのお色もワントーンあかるくなっています。

くりこさん良かったね。くりこさんも、人参さんも両方リフレッシュしましたね。

それではおまちかね!

ビフォアアフターです。

P2840981    77777777777777777777777777777

わーかわいいベビーピンクにもどりましたね。

P2840982    P2860060

姿勢もよくなっていらっしゃいます。

P2840983    P2860061

後姿もバッチリですね。

P2860057

ばんざーい!!お元気になりました!

P2860062   P2860063

くりこさん良かったですね!
大切な人参さんと少し離れた時は不安そうでしたけど、またこの人参と一緒に、

ご家族を激励するお姉さんとしての役割を頑張ってくださいね。

ナースのすももさんも少しうるっとしています。

P2860117   P2860118

そして、お元気になって交流会パーティにご参加です!
くりこさん!楽しそうです。

P2860144

同じ時期にご入院されていた大きなピンクのうさぎさんとも仲良くなりました。

P2860143

くりこさん!ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の心の支えとして、大切な人参さんと、ずっとお幸せに!(*^-^*)

ご入院ありがとうございました!

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp