♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、フクさん5歳です。

P2670338

可愛いフクさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはすももさんです。

P2670340

ご家族にとっての存在は「おともだち」

お悩みの症状は「綿やせ」今回はエステや綿の全身入れ替えはなしで

綿の追加のみの手術です!

またおててに穴が空いてビーズ袋が出てきていますね。

P2670562

そしてほっぺのところも穴があいていたところをご家族が手術をしてくださっています。
ご家族に手術をしてもらうこともとても愛情がこもっていてひと針ひと針が大切な思い出ですね!

P2670335
大丈夫大丈夫、すぐよくなるよ

P2670734

今回は同じサイズの子の患者さまが多いですね!みんな仲良くなれるね。

P2670741

添い寝のフモフモさんは「ミニけろーにょ」さんです。

P2670745

あれ?どうしたの?フクさん、何か心配になったの?お家に帰りたくなったのかな?

大丈夫ですよ、すぐに元気になるよ、そしてお家に帰れるからね、
入院生活に不安を感じたフクさんにナースが寄り添います。

P2670731

ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2670799

わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2670339   P2670801

立ち上がりました!
P2670340  P2670802

お腹もふっくらしておててのビーズ袋も綺麗になりました!
P2670344  P2670803
横から見ても背筋ピーン

P2670343  P2670804

背中も頼りがいがでました!
P2670562  P2670806

お顔の縫い直しも出来ました!!
P2670859

お待ちかね!みんなで楽しい交流会です!!
P2670868
あれ?フクさんがいないよ!!どこに行ったのかな?

P2670870

あーハロウィンの帽子をかぶって!とっても元気になって楽しそうですね!
元気になって、お友達も出来て良かったね!

P2670841

ふわふわ綿が体にみなぎって!
自信をつけたこの表情!素敵です!

可愛いフクさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の大切なおともだちとして頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/