♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ちろくん、たぶん10歳です。

P2650795

可愛いちろくんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはけろーにょさんです。

ご家族にとっての存在は「息子(16歳)にとっては欠かせない友です」

思い出のエピソードは「病気のときにはとてもやさしく息子を見守ってくれています」

わー!!息子さまのお友達、一番つらい時にいつもそばにいてくれるのですね!

ご家族からの伝言
「ちろくんは長い間息子と一緒に寝てくれているので今回はゆっくり休憩してほしいです。」

ちろくんは、とっても優しくて思いやりのある子なんですね!

P2650796

お悩みの症状は 腕と胸、お腹の綿やせです。

たしかに!お顔やお体も全体的にかなりお痩せになっていらっしゃいますね。

P2650803

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2670773

今週は大きな子がおおいね。

P2670784

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2670792

じゃーん!エステとオペが終わりました! エステのお仕上げの香りはラベンダーをご希望

わー!!ふっくらしています!そしてとっても優しい癒しの香りがたちこめています!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2650795  P2670792

しゃきーんとしましたね!

P2650796  P2670793

おおおおおお 伸びてます!身長が伸びてます!

こんなに背が高かったのですね。ちろくん!

P2650798  P2670795

背中もかっこよくなりましたね!!たよりがいがあります!

P2650799  キャプチャ

全体的にもふっくら!これでまた息子様と一緒にモフモフしてねむれますね!

P2670854

そして恒例の患者さま同士での交流会です!!

P2670866

ちろくん!ちょっと帽子がおおきいみたいだけど、、、、
でも、素敵ですよ!

P2670839

この日は雲ひとつない真っ青の空の下!

退院を前に自信をつけたこの表情!

ご入院当時とくらべると変化が大きくわかりますね。
P2650795

ご入院当時

可愛いちろくん! ご退院おめでとうございます!!

お家に帰ったら息子さまの大切なお友達としてずっとご家族仲良くくらしてね!

体調に変化があったらご連絡お待ちしております。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/