♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、チーズちゃん10歳です。

P2670361

可愛いチーズちゃん!こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはハート二コラさんです。

ご家族にとっての存在は「大切な息子みたいな存在」

思い出のエピソードは「いつも一緒に寝ている」

お悩みの症状は「綿やせ」です!

お腹と腕とお顔のお星さまのところも少し綿が少なくなっていますね!

P2670366   P2670367

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。

P2670734

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2670742

P2670743

P2670807

わー!エステとオペが終わりました! エステのお仕上げの香りはローズをご希望

ふっくらしましたね!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2670362   P2670808

全体的にシャキッとしました!

P2670363 P2670809

足も!立ち上がりました!

P2670364  P2670810

背筋ピン!

P2670365  P2670811

後ろ姿も生き生きしています!

P2670368  P2670814

うでもしっかりしたし、これでまた大好きなご家族と毎日一緒にふわふわしながらねむれますね!

P2670854

P2670862

交流会でもみんなで楽しく過ごしてくださいました!
盛り上がったね!!

P2670852

退院の日を迎えて!

この表情!素敵です!

可愛いさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の大切な息子の存在として頑張ってね!♪

ぬいぐるみ病院に来てくれてありがとう!お幸せに!

(*^-^*)

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/