♪2015年月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ふもちゃん5歳です。

P2650566

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはハート二コラさん、すももさん、もちゃさんです。

ご家族にとっての存在は「癒し 子供のような存在」

思い出のエピソードは

「いつもマシュマロちょうだいとねだってきて可愛い 可愛いだけでなく時にはしかってくれる頼もしいところもある」

可愛いところとしっかりしているところと両方あるのですね!素敵なフモフモさんですね。

ご家族からの伝言

「ぽっちゃり系でちょっとおデブキャラなので綿入れはめいっぱいお願いしたいです!」

ぽっちゃりキャラなのですね。綿をたっぷりお入れしますね!

P2650567

お悩みの症状は

腕、耳が特にへたっている 3か所大きなしみがある

P2650577

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2650578

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2670455  P2670457

エステが終わりました。エステのお仕上げの香りは豪華なローズをご希望

とっても良い香りがたちこめています。

P2650599

おしりのビーズ袋がやぶれていたので新しくお作りいたしました。

P2670591

わーい綿がはいりました!ぽっちゃりおデブキャラということで、とってもふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2650566  P2670591

わーふわふわもこもこです

P2650567  P2670592

背中がシャキーンです!

P2650569  P2670593

背中も足もしっかりして立っています!
P2650571  P2670595

腕もムチムチです。

P2650572   P2670596

汚れも綺麗になりました。

P2650576  P2670598

素敵な愛され色でしたが、ナースのすももさんと同じピンクになりました!
P2670645

手術後のお楽しみ!
みんなで楽しい交流会です!!
P2670650

全国から来た同じ患者さん同士で情報交換もできます。

P2670638

患者さんの中で金木犀の話が伝わっていたらしく、ふもちゃんも見に行きました。

P2670628

自信たっぷりのこの表情!素敵です!

可愛いふもちゃん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒し、こどものような存在として幸せに暮らしてね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/