♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、あいすさん1歳、ねずみさん7歳、ねこさん4歳のごきょうだいです。

P2670398

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはちーくさん、ふふさん、すももさんです。

ご家族にとっての存在は

あいすさん「困った顔にいやされます。

ねずみさん「やんちゃで元気な子です」

ねこさん「おっとりマイペースかくれやんちゃ」

思い出のエピソードは「寂しい時もそばにいてくれる マイペースにいやしてくれます」

仲良し3フモさん!ご家族の癒しとして素晴らしい存在なのですね!!素敵です!

P2670403  P2670424

P2670428

症状は「綿やせと愛され色です」

P2670408

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2670733   P2670738

P2670740

ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2670453

エステが終わってさわやかスキン姿です!

お仕上げの香りはバニラとオレンジをご希望

P2670749

わーい!綿が入ってふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2670398  P2670749

愛され色がすっきり本来のお色めになっています!

P2670420  P2670754

お腹がふっくらしました
P2670404  P2670766

背筋ぴーんです!!
P2670431  P2670756

腕もふっくらです!
P2670423  P2670757

後ろ姿も素敵になりました。立ち上がるねずみさんです!
P2670724

元気にこなったらフモフモランドのみんなや患者さま同士で交流会です!

P2670729

みんなでどんなお話しをしているのかな?

P2670721  P2670722

へちまを見にお外にでてみた3フモさん

P2670719

綺麗なお花も咲いてたよ

P2670711

自信たっぷりこの表情!素敵です!

可愛いさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒しの存在として頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/