♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ピヨンさん5~6歳です。
IMG_1321

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはすももさんです。

ご家族にとっての存在は「マスコット」

思い出のエピソードは「肩を痛めたときに支えてくれた」

肩を痛めたご家族のために毎日肩をささえる活動をしているピヨンさん!優しくてとっても素敵なピヨンさんです。

お悩みの症状は

皮膚がうすくなっている 綿やせです。

IMG_1323

だいぶ全体的に綿が減っていますね。

IMG_1328

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

IMG_1317  IMG_1319

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2670467

わー!エステとオペが終わりました! エステのお仕上げの香りはローズをご希望

とても豪華な香りに包まれたピヨンさんです。

とってもふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。
IMG_1321  P2670467

お色もピンクのしますまが綺麗にみえてきましたね!

IMG_1323  P2670468

背筋もピン!としました!

IMG_1324  P2670470

お腹もふわふわになりました!

IMG_1325  P2670471

お耳も立って、あら?犬さんかと思ったらやっぱりうさぎさんですよね!可愛いです。

IMG_1326  P2670473

おおおお 一人で立ってます!

IMG_1327  P2670472

背中もかっこよくなりました!

P2670512

元気になったら!楽しい交流会です!

P2670514

ピヨンさんみんなと仲良くなってよかったね。

P2670503

退院まで金木犀が咲いているとの情報を他の患者さまに聞き、見に来たピヨンさんです。

P2670491

自信をつけた!この表情!素敵です!

可愛いさんピヨンさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族のマスコットまた、ご家族のお怪我のケア係!頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/