♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ぺん太さん2歳です。

P2640404

可愛いぺん太さんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはもちゃさん、こけこっこさんです。

ご家族にとっての存在は「顔を見るだけでリラックスできる」

思い出のエピソードは「毎日一緒に寝てあたためてくれる」

わー毎日一緒にねむってくれてお顔をみるだけでリラックスできる存在!素晴らしいですね。

P2640405

お悩みの症状は「腕がスカスカ 胸と右足の付け根もスカスカ」とのことです。

P2640413

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2640416  P2640417

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

お隣はダッキーさんと、特別手術のおまつさんが眠ってますね。

P2640418

優しいぺん太くん、おとなりの重症の患者さまのおまつさんをあたためてくれています。

ありがとう。ぺん太くん。

IMG_1373
エステが終わりました!
さわやかスキン姿です。
お仕上げの香りはラベンダー!とっても良い香りに包まれています。

P2650702

わー!!最後の綿入れオペが終わりました!!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2640404  P2650702
ばんざーい

P2640406  P2650703
背筋もピン!

P2640407  P2650706

お腹から胸、腕にかけてふっくらしました。

P2640411  P2650705

背中もしっかりハリがあります!

P2640414  P2650711

羽もパフパフです!

P2650709

ナースさんたちもとっても嬉しくてあたまにのぼってしまいました。笑

P2650664
パーティではわふもとさんや、ダッキーさん、ちむちゃんと楽しそうに盛り上がっていました。

P2650655

可愛いぺん太さん! ご退院おめでとうございます!!

P2650650

ふっくらして、自信をつけたぺん太くん

これからもご家族の癒し、リラックスの存在としてがんばってね!♪

またいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/