♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ダッキーさん8歳です。
P2640354

可愛いダッキーさん こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!
P2640355

担当ナースはこけこっこさん、ちーくさんです。

ご家族にとっての存在は「しっかりものでたよれるおにいちゃん」

思い出のエピソードは「娘が生まれる前からずっといる家族 おそうじ大好きな働き者です」

しっかりしていて働き者のダッキーさん!すごいです!

P2640362

お悩みの症状は

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2640363

ご家族からの伝言

「さみしくないようにたくさんはなしかけてください。添い寝希望」
P2640365 P2640367

ダッキーさんの添い寝は黒のモケケさんです。一緒のお色だから保護色になってるね。

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

IMG_1366

エステが終わりました。爽やかスキン姿です!

P2650725

そして綿が入りふっくらオペが終わりました!

わーふっくらしました!わーい!!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。
P2640354  P2650725

身長がのびました!!

P2640356  P2650727
立ち上がりました!

P2640358  P2650728

頼りがいのあるうしろ姿です!

P2640360  P2650730

ふわふわもこもこ可愛い姿になりました。

P2650660

それではみんなで交流会です!
全国各地から集まった患者さまたち、みんなでどんなお話しをしているのかな?
楽しそうですね。
P2650665

P2650389

ダッキーさんはお顔の表情が個性的で素敵ですよね。

P2650387

帰る前に近くの公園でセミの抜け殻を見に行ったダッキーさんです。
P2650384

自信をつけたこの表情!かっこいいです!

可愛いダッキーさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族にとってたよれるおにいちゃんとして頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/