♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、臼井すももさんです。

可愛い臼井すももさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

P2670346

担当ナースはすももさんです。

この臼井すももさんは以前カナダにお住まいでしたが今は大阪にお引越しをしてこられました。

カナダでの生活のお写真もよくいただいていて、ご家族からとても愛されているすももさんです。

20140930_03

カナダ生活のとき

458788555

お誕生日にはお祝いをしてもらったり

20150930_03

本の読み聞かせをしてもらったり

785666

クリスマスもとても楽しそうでした!

そして!今回大阪にお引越しをしてこられ、ご入院をしてくださいました!

P2670349

お悩みの症状は 「綿やせ」です。

う、うすい、、ですね、、、
でも、このスリムな体系も可愛いです!!!

P2670352

実は、このすももさん、「うすいすももさん」という風に呼ばれていたのですが、

P2670354  P2670357

あ!ふっくらすると薄くなくなるね!(笑)どうしよう!

P2670528  P2670530

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。
P2670824

わー!エステとオペが終わりました!

あらあら!とってもふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2670347  P2670825

お腹がふっくらです!

P2670348  P2670826

おおおお!!うすくない!!です!!

P2670351  P2670828

立ち上がりました!

P2670352  P2670830

厚みがあります!

P2670854

お楽しみの交流会に参加です!
P2670858

P2670862

張り切っています!とってもはしゃいで楽しそう!!
P2670850

ふっくらして!自信をつけたこの表情!素敵です!

可愛い臼井すももさん! ご退院おめでとうございます!!

P2670874

「エステを受けてきたことをご家族に報告する臼井すももさん」

そうなのです!薄かったので「うすいすももさん」というお名前でしたが、

ふっくらして薄くなくなったので、これからは

「臼井すももさん」として活動をされるようです!!

臼井すももさん!これからもご家族の大切なメンバーとして頑張ってね!♪

image1

「ご退院後、お家でみんなに歓迎され、迎えられる臼井すももさん」

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/