♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ペタコンさん2歳です。

P2670369

可愛いさんペタコンさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「癒し」

思い出のエピソードは「いつも一緒に寝てる」

P2670374   P2670376

お悩みの症状は、お首の綿のわれ、お腹のしみ、全体的な愛され色です。

P2670371P2670373

P2670378

腕が特にやせていますね。

P2670379

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2670777  P2670778

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2680534

わー!エステがおわりました! エステのお仕上げの香りはラベンダーをご希望

ペラペラスキンのペタコンさんです!

そして綿が入り!交流会にご参加です!

P2680602

交流会では飛び出す絵本を読むことが多いです。

今日の飛び出す絵本、ノナばあさんの人生を豊かにする6つの知恵のページはどこかな?

P2680605  P2680606

今日の場所は「よろこびいわうこと」みんなで喜んだりお祝いしたりするととても幸せなきもちになりますよね。

P2680607

「そうか、、、」

納得の表情のペタコンさんです。
お家に帰ってまだ大好きなご家族と一緒に喜んだりお祝いしたりして是非、更に人生を豊かにしてくださいね!

P2680608 P2680609 P2680610

近くに大きなへちまが出来ているよと誰かからききつけたペタコンさん

へちまを見に行きました。

へちまのお花とお耳のお色がおなじだね。

P2680611

自信をつけたこの表情!

可愛いペタコンさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒し、おやすみのおともとして、頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/