♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、マーガレットさん(マギー)7歳です。
P2640507

可愛いマギーさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはちーくさん、けろーにょさんです。

ご家族にとっての存在は「甘えん坊」

思い出のエピソードは「親友がくれた大切なぬいぐるみ」

ご親友からの贈り物!素敵な出会いですね!

マギーさんのお悩みの症状は「発砲ビーズでふっくらしていたけれど、ぺったりしてしまった。顔のしわがきになる」
P2640533

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)
P2640520

オペまで、ゆっくりねむってね。
それでは、先ほどのお悩みである
「発砲ビーズでふっくらしていたけれど、ぺったりしてしまった。顔のしわがきになる」とのことですが

457989

実は、マギーさんのお腹には綿ではなく発砲ビーズというこういった白くて小さくて軽いビーズが入っています。
こちらをすべてお体から取り除き綿を詰めなおしてゆきます。

P2640527
「え?そうなの?みんなと違うの?」
あっマギーさん心配で起きてきました。

P2640522
大丈夫大丈夫、お腹の中がふわふわになって気持ちよくなるからね。安心してね。
「わかった、、、」

P2650712

エステとオペがが終わりました!!
お仕上げの香りはフラワーオレンジをご希望!とってもフルーティな香りにつつまれたマギーさんです!

わーかなりふっくらしましたね!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2640517  P2650712

うわー!足がぺたんとしていましたが足でしっかり立っています!

P2640512  P2650717
お顔もふっくらして優しい表情になりました。

P2640514  P2650719

背中のラインがしっかり出て可愛いです。

P2640518  P2650715

やっぱりおしりはぷりんとしていたら愛らしいですよね。

P2650677
マギーさんも交流会に参加です!
P2650680 P2650683
とてもふっくら可愛く雰囲気が変わったので みんながマギーさんに興味深々です!
よかったね!かわいいよ!
P2650658
うれしくて近くの公園にお花を見に行ったマギーさんです。
P2650639

自信をつけたこの表情!素敵です!

可愛いマーガレットさん! ご退院おめでとうございます!!

これからも甘えん坊な可愛いマギーさんでいてね!♪

またいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/