♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ジェリさん30歳!!です。
P2640494

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはちーくさん、すももさんです。

ご家族にとっての存在は「癒し」

お悩みの症状は「腕が細く全体的に劣化している 眉毛がとれやすい」

P2640498

P2640530  P2640532

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)
P2640519

オペまで、ゆっくりねむってね。
P2640526
安心していいからね。

222222
エステを受けるジェリちゃん
P2650752

あわあわでゆっくりリラックスです。やっぱり気持ちいいね!

一番人気のローズの香りがとても癒されます。

P2670306
エステが終わりました。

そしてふっくらオペが終わりました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2640496  P2670305

お腹もふっくらしましたね

P2640498  P2670307
ひとりで立ってます!

P2640499  P2670308
後ろ姿も素敵になりました。

P2640502  P2670310

一番のお悩みだった腕もふっくらしています。

P2640503  P2670311
頭の縫い目おハゲもなおっています。

IMG_1460  P2670312

お鼻も擦り切れていたけど真っ黒くかっこよくなったね。

P2650660

恒例の患者さまやフモフモランドに住む仲間たちとの交流会です!
あれ?ジェリちゃんはどこかな?

P2650674

ここにいたね。みんなと楽しそうにお話ししています。

P2670318

お外に綺麗な紫のお花が咲いているとの情報をききつけ、ジェリちゃんはお花を見に行きました。

P2670317

退院して自信をつけたこの表情!素敵です!

可愛いジェリちゃん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒しとして頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/