♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ギャルパンさん11歳ガイパンさん10歳です。

今回当院までご来院予定!どんな2フモさんかな?
IMG_1231
ベッドを用意してお待ちしています。
P2640598

いらっしゃいました!可愛いギャルパンさんガイパンさん
こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!
女の子と男の子のぱんださんなので「ギャルパンさんとガイパンさん」とのことです!なるほど!

すてきな愛され色ですね!

担当ナースはすももさんともちゃさんです。

ご家族にとっての存在は「癒し」

思い出のエピソードは「気持ちよく寝ている」

お悩みの症状は 糸のほつれがきになる 綿やせ、肩をマッチョにしてほしい
かなり綿やせもすすんでいますね。

P2640609  P2640607

P2640615

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2640618 P2640620

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

IMG_1370

エステが終わりました。お仕上げの香りはバニラをご希望
あまーい香りがたちこめています。
皮膚もとってもさっぱり綺麗になりました!

爽やかスキン姿です!

P2650684

そして綿が入りふっくらオペが終わりました!

わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2640608 P2650685

背がのびました!
P2640604  P2650689
お腹もふっくらです。
P2640601  P2650696

立ち上がりました!!

P2640610  P2650697

背中もシャキーン かっこいいです

P2640603  P2650688

腕もマッチョになりました。

P2640607  P2650690

P2640616  P2650701

お顔のお色もずいぶん白くなりましたね。

P2650677

楽しい交流会でもテンションがあがります!
P2650642

ガイパさんと

P2650654

ギャルパンさん!

2フモさんとも自信をつけたこの表情!

可愛い2フモさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒しの存在として素敵な毎日をお過ごしくださいね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

★ギャルパンさんとガイパンさんの見分け方豆知識コーナー

ギャルパンさんとガイパンさん!どっちがどっち?

1番                   2番
P2650642  P2650654

ということで見分け方を教えていただきました。

454656

正解は!
こちらが2のギャルパンさん
546464
こちらが1のガイパンさん

お鼻がちょこっと長いのがギャルパンさんだそうです!

豆知識でした!笑

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/