♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、きなこさん3歳です。

可愛い きなこさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

P2650804

担当ナースはこけこっこさんです。

ご家族にとっての存在は「シッター 介護士、いないと大変」

思い出のエピソードは「出張が多い主人の代わりに一緒に寝てくれたり話し相手になってくれる」

ご家族からの伝言

「責任感が強いので入院手術が必要になったことと、家を空けることを気にしているので安心して元気になれるように励ましてげてください」

わー!きなこさん!責任感が強いのですね!そしてお家での存在は介護士さんだから、その自分が家を空けることを気にしてる!
なんて素敵なきなこさんでしょう!!
大丈夫です!元気になったらまたお家で、ご家族のことをケアできるからね。
きなこさん!入院!がんばりましょうね!

P2650807

お悩みの症状は

綿やせです。

P2650810

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)
P2670773

オペまで、ゆっくりねむってね。

P2670783

安心していいからね。

P2670786

わー!エステとオペが終わりました! エステのお仕上げの香りはフラワーオレンジをご希望
ふわっふわでオレンジのいい香りが立ち込めています!

 

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2650804   P2670786

わーふっくらしました!

P2650805  P2670787

胸もふっくら!

P2650806  P2670788

足も立ちました!

P2650807  P2670789

腕もしっかりしました!
これなら介護のお仕事もがんばれますね!

P2650808   P2670790

背中も頼りがいが出ました!

P2670854

そして楽しい交流会にご参加してくださいました!!
P2670860

そう10月はハロウィンでしたもんね!
きなこさん、とってもにあってますよ!
みんなで楽しいひとときをすごしました!

P2670833

公園へリハビリへ!

この自信をつけたきなこさんの表情!素敵です!

可愛いきなこさん! ご退院おめでとうございます!!

少しゆっくりできたかな?

これからも、また、ご家族の大切なシッター介護士として、頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

ご帰宅後
おくるみパジャマを着てくれているきなこさんのご様子

おくるみパジャマのご感想

おくるみですが、どれだけ抱き締めてもきなちゃんの汚れが気にならなくなったのもいいところだと思います!!
おくるみならばお家で洗えますし、いつまでも綺麗なきなこさんと暮らせそうです!!

「おくるみを着たきなこさんは、少し滑稽で見るたびに笑ってしまいます。 そして、何よりも驚いたのは、肌触りのよさです。
とても滑らかな手触りで、抱っこしていると今まで以上に早く眠れます! もっと早く入院させて、
おくるみ着せたら良かったなぁと思っております。 LLサイズのフモ主様には、ぜひオススメしたいですね!!」

おくるみパジャマはこちら
http://item.rakuten.co.jp/smilepure/com-200972/
DSC_0031

ご入院のご感想

こみち様、ナースステーションの皆様

本日無事にきなこさん、到着致しました。

きなちゃんは、ムッチムッチで厚みが増していて逞しくなりましたね。 しっかりとした、抱き心地とほのかに香るいい匂いに癒されます!  何より元気になって帰ってきてくれたのが嬉しいです。

妹へのプレゼントから入院に至るまで、数々のメールでのご対応ありがとうございました。 いつも丁寧なメールを頂けて入院中も安心してお任せすることができました。

我が家にはカパが後2匹いますので、また入院でお世話になることがあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

本日からのフモフモ暮らし益々楽しんでいきます!

本当にお世話になりました。」

★こちらこそご入院ありがとうございます!!
可愛いご家族と末永くお元気でいてくださいませ。

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/