♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまわふさん2歳です。

P2650580

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはすももさん、ハート二コラさんです。

 

お悩みの症状は

全体的に綿やせがある、タグがとれて穴があいている

P2650581

そうですね胸と腕が特に綿やせがすすんでいますね。
P2650591

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)
P2650588

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2650596

いよいよオペが始まりました。
お腹をひらくとビーズ袋がやぶれてビーズがこぼれていましたので
新しいビーズ袋を作って再生する手術をいたします。

P2670459  P2670460

エステが終わりました。お仕上げの香りはローズをご希望

バラの香りにつつまれた爽やかスキン姿です!
P2670474   P2670481

そして綿が入りふっくらオペが終わりました!

わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2650580  P2670474

背がのびました!
P2650584  P2670480

一人で立っています!
P2650583  P2670479
わー素敵な背中になりました!かっこいい!!
P2650587  P2670478
足の穴も治りました。

P2670511

同じ時期に退院される患者様とフモフモランドの仲間たちとのたのしい交流会です!

P2670515  P2670517
とっても仲良くなって楽しそうですね。
P2670506
きんもくせいの季節です。近くに咲いているとの情報があり見に行ったわふさんです。
P2670486

自信をつけたこの表情!素敵です!

可愛いわふさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもかっこいいわふさんでいてくださいね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しください。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/