みなさまこんにちは。
フモフモランドぬいぐるみの病院、ナースステーションです。

本日の患者さまは!
滋賀県からお越しのこけこっこL「もんもさん」10歳!!!(一緒に暮らし始めてからの年数)です!

IMG_9108

もんもさんこんにちは!!

ようこそ!フモフモランドへ!

もんもさんのご家族にとっての存在は「癒し」

思い出のエピソードは「楽しい時もつらいときも一緒」

癒しのもんもさん!可愛いですね。

IMG_9109  IMG_9113

この愛されくたっと感がたまりません。

もんもさん情報 もんもさんのお誕生日は2月7日とのこと(*^-^*)
IMG_9112   IMG_9110

もんもさんの症状は

腕とお腹と全体的に綿がなくなっていて、また皮膚が薄いとのフモ主さまからのご連絡です。

IMG_9115  ちょっとセレブなうちの子印(*^-^*)

IMG_9173

今回はなんと!時期的にぴったり!同じフモフモさんこけこっこLの患者さまが

重なり、2フモ相部屋となりました!

お相手は神奈川県からお越しのモフさん!!
そして更に偶然に、モフさんも丁度10歳なのです!!
こんな偶然ってあるのでしょうか?
10歳同士のこけこっこさんLが同じタイミングでご入院されるなんて!!

素敵な奇跡です!
ナースのこけこっこさんもお熱を計ったりと頑張っています。

P2570399

綿を抜いてスキンになりま~す!

IMG_9206

じゃーん!!
オペが成功いたしました!!!綿がふっくら入りました!

もんもさんは、エステ、シャンプー&マッサージ&トリートメント お仕上げは甘いバニラの香りを
お選びいただきました!
softener

 

IMG_9207

綿の量のご希望は「ふっくら」

IMG_9205   IMG_9112

♪ビフォアアフター♪

腕がふかふかになっていますね。

IMG_9208

もんもさん!ご退院おめでとうございます。
フモ主さまの癒しとしての活動!
これからもがんばってくださいね。

フモフモランドぬいぐるみの病院に来てくれてありがとう。

お幸せを祈っています。