みなさまこんにちは!
フモフモランドぬいぐるみの病院、ナースステーションです。

今回の患者様は!
神奈川県からお越しの「きたろさん」5歳です!

IMG_9118

 

こんにちは!きたろさん!
ようこそ!フモフモランドぬいぐるみの病院へ!

きたろさんのご家族にとっての存在は「癒し」

思い出のエピソードは「ありすぎてかけない」

とのこと!愛され感たっぷりでとても可愛いです。

IMG_9116  IMG_9119

きたろさんの症状は腕!特に腕の付け根の綿がなくなっています。

IMG_9120

きたろさん、今日から2週間安心してゆっくりしてね。

IMG_9122  IMG_9121

今回の担当フモナースはこけこっこさん
夜も見守っているので、何かあったらすぐにこけこっこさんがかけつけますね。

P2570394

じゃーん!オペ成功です!!
綿の量のご希望は「ふっくら」ふっくらふわふわに仕上がりました!
シャンプー&マッサージ&トリートメントも楽しみました。

フラワーオレンジの香りがふんわり香っています!

P2570389 ♪ビフォアアフター♪IMG_9116

 

P2570391 ♪ビフォアアフター♪ IMG_9117

ふっくらの変化がわかりますね。

P2570392        P2570397

きたろさん!ご退院おめでとう!
そしてフモフモランドに来てくれてありがとう!
ご家族ときたろさんのお幸せとご健康をおいのりしています。

感謝をこめて