みなさまこんにちは。
フモフモランドぬいぐるみの病院です。

本日の患者様は!
神奈川県からお越しの「モフさん」!!10歳です!!

IMG_9182

こんにちは!モフさん!

とっても素敵な愛され感たっぷりのモフさんです!

薄く少しお色がアイボリーになっている様子が可愛くてたまりません。(*^-^*)
IMG_9177 IMG_9180

モフさまの症状は、腕の付け根 お腹周り 足の付け根 全体的に綿が痩せている状態です。

11

偶然同じ時期にご入院しかも、同じこけこっこさんLで更に同じ10歳のもんもさんと!!

相部屋でゆっくりしていただいています。

IMG_9169

モフさんのご家族にとっての存在は「私達夫婦の笑いの源」

思い出のエピソードは「歌手を夢見るモフさん 毎年年末になると紅白歌合戦に出ようと奮闘しています」

歌手を目指してるんですね!

マイクを持って歌っているモフさんの姿を想像すると癒されますね!!

IMG_9178 IMG_9179

ナースのこけこっこさんと! お色の違いも愛らしいです。

P2570398  IMG_9183

モフ様もセレブなうちの子印 もんもさんも同じく!なんだか家の子印も

雰囲気が一緒です(*^-^*)

P2570491

じゃーん!!
手術成功です!!

おめでとうございます!!

P2570492 P2570496

ふっくらご希望なのでふわふわになりました!

IMG_9181 P2570494

ビフォアアフター♪

IMG_9179 P2570497

お色もビフォアアフターです♪

P2570501

体調も落ち着いたので公園をお散歩しました。

キャプチャ

エステもしてとてもさっぱりした様子のモフさんです。

ご退院おめでとうございます!

大好きなフモ主さまの元で益々幸せに暮らしてね!

来てくれて本当にありがとう!

そしてモフさまのフモ主さまからとてもあたたかいご感想をいただいております。

ご了解いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モフがお世話になりました

モフがただいま帰って参りました。
箱を開けると、モフからのメッセージや、中に入っていた綿、フモフモランド様からのメッセージ、化膿止まで、楽しい仕掛けがたくさんあり、

本当に驚き、笑ってしまいました。そしてモフは綺麗なオフホワイトに戻り、フワフワになって、すっかり自信に満ち溢れた表情です。

今年こそ、紅白歌合戦に出れそうだと、張り切っています。また、フモフモランドもとても楽しかったようで、少し成長したモフになっていました。

うちで留守番していた、フモフモさんのこっこと、Sサイズのこけこっこ、Sサイズのかぱにフモフモランドの事を自慢して、また嫌われています(笑)

私も子供の頃からぬいぐるみが大好きで、ぬいぐるみ遊びはよくしていました。

大人になってからは、子供時代のぬいぐるみは実家に置いてきてしまったので、フモフモさんだけですが、
子供の頃から、ぬいぐるみを大切にすればするほど、その子は汚くなって、ヨレヨレになっていくのが悲しくもありました。

今回、フモフモランドさんのこのようなサービスを偶然知り、本当に素晴らしいサービスであり、ありがたく思いました。

大好きなモフと、他のフモラーさんの様に一緒にお出かけしたくても、汚いのが恥ずかしく、Sサイズこけこっこを代わりに連れて行ったり、
タオルにグルグル巻きにして連れて行ったりしていましたが、これでもう堂々とお出かけできて嬉しいです。

また、素敵なお洋服がたくさんあるのも、とてもありがたいです。
他のフモラーさんの様に器用に自分で作ることはできないのですが、洋服はたくさん欲しい気持はありますので、
販売していただけると助かります。

これからも、新作を楽しみにしています。

それと、フモフモランド様のブログにも、汚いモフを載せて頂き、とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

ぬいぐるみ好きの心を鷲掴みにされているフモフモランドさんのサービスやブログ。
大変素晴らしく、癒されます。

私もすっかりファンになってしまいましたので、これからもよろしくお願い致します。

今回は本当に至れり尽くせりで、ありがとうございました。

モフをもう一度キレイな状態にするという、二度と叶わないと思っていた願いが叶い、本当に幸せです。

そして、また汚くなったらよろしくお願い致します。

これからも、楽しいブログや新商品を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

★モフさんのフモ主さま!本当にありがとうございました!