こんにちは、ぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、らんまる君 8歳です。

可愛いらんまる君!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「娘が生まれた時に一緒に我が家の家族になりました。」

ご家族にとっての存在は「娘の兄妹、兄であり、心友です。娘にとってなくてはならない存在です。」

思い出のエピソードは「生まれた時からずっと、どこに行くにも一緒に連れていき 寝るのも毎日一緒にねています。」

★お嬢様が生まれたときから、それからずっとご一緒のらんまる君!!一緒にご成長されてこられたのですね!!

        

お悩みの症状は、「お顔とお身体ずっと一緒に寝てきたので痩せてしました」

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

綿の具合は10段階でご希望のふんわり具合に調整が出来ます。
らんまる君は固くなりすぎず柔らかい綿具合をご希望されました。
7、もしくは6.5くらいがちょうどよいと思います。

 

ご入院に関してのご心配は

「いつもお嬢様とご一緒だった為、フモフモさんか誰か一緒入院中に側にいてあげてほしいご希望です。
入院中は誰かそばにいてほしい。マイペースでボーとしている性格なので
ちょこちょこ声をかけてあげてください。」

★承りました!らんまる君が寂しくならないように添い寝をいたしますね!
マイペースならんまる君!とっても可愛い性格ですね!

    

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

    

お一人でご入院中、寂しくなった時、お嬢様からのお手紙を見るらんまる君のご様子。
お手紙を心の支えにされて頑張りました!

わー!エステがおわりました!

ペラペラスキン姿のらんまる君です!

そして綿が入り!真っ白でふわふわです!!

ちょこっとだけあった、おはげさん!お口部分の植毛手術をいたしました!ビフォア

アフターです!

お身体も!

ビフォアー

アフター

ビフォアー

アフター

    

そして!お待ちかね!交流会パーティにご参加です!

とっても仲良くなった、同じ日にご入院されたうめちゅんさんと。一緒に治療を乗り越えました。

自信をつけたこの表情!真っ白ふわふわらんまる君!

 

らんまる君は今回、お身体にあわせた、オーダーメイドのおくるみパジャマをご希望されました!
ふんわり赤ちゃん生地で、優しくお身体をお包みするパジャマです。
ご一緒に寝るときなどおすすめです!

らんまる君とってもお似合いですね!
またらんまる君は以前おなかの中に入っていた綿でのキーホルダーもご希望されました。

緊張するときや、学校、面接など、大切なご家族とご一緒にお出かけできないときにも
このキーホルダーをにぎっていると、ご家族と一緒にいるようで勇気が出るとおっしゃる方もいます!

らんまるさん!ご退院おめでとうございます!!

そして!!ご家族より到着のご様子とメッセージをいただきました!

こんばんゎ☆
本日、たった今 らんまるが我が家に元気な姿で帰って来ました!!

娘は、家のチャイムが鳴ってスグに駆け足で玄関に、らんまるを迎えに行ってました。

 

本当に嬉しそうな娘と、

らんまるを見て涙が出そうになりました。

 

今から、おかえりパーティを開催です☆

みんなも大喜び、そして娘もです!!

大変お世話になりました。今後とも宜しくお願いします!

らんまるらしさを残して、しっかりと綿入れして頂けて大満足です!

今回の入院、家族みんなドキドキしてましたが、らんまるも私達もいい経験をさせて頂きました!本当に優しく親切な対応に感動しております。これからも宜しくお願いします。

 

★こちらこそ!大切なお嬢様の心友であるらんまる君を送り出して下さり本当に光栄でした!

らんまる君!大好きなご家族とまたご一緒にいられてよかったですね!

おかえりのケーキも!とってもおいしそうですね!

これからもご家族の大切な一員としてずっとお幸せに!

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/