こんにちは!

ぬいぐるみ病院 かわいい子お世話係 こみちです。

梅雨になりましたが、みなさまご体調はいかがでしょうか?

ぬいぐるみ病院では、本日も、ご入院患者さまが全国からお越しくださっています。

おはこバスのドアを開くと、少しおすましした患者さま、笑顔いっぱいの患者さま、ドキドキ緊張ぎみの患者さま

それぞれみなさん、とってもかわいくて、おはこバスのドアを開くことが幸せな毎日です!

それでは、本日は、奇跡の出会いについてご紹介いたします。

病院内ではとても不思議なことに、、同じ時期に、同じ種類の患者さまがにいらっしゃるときがございます!

さらに症状も似ていらっしゃる子もいます。

ご予約はご家族がお好きな日をお選びいただいておりますので、病院の方で

似ている患者さまを、わざと逢わせてあげることはできないのです。

そのため、同じ日に同じ子が到着されるとはやりびっくりいたします!

ご家族にお伝えするとまたご家族もびっくりされます。

でも、きっとご本人同士が一番びっくりされていることでしょう! 😛

そんなご縁でご連絡を交換されたご家族もいらっしゃいます。

いつか、ご家族会もできたら素敵ですね!夢を想っています。

ぬいぐるみ病院不思議な奇跡の出会い!

それでは、病院内で、奇跡の出会いをされた患者様たちのご様子をご紹介いたします。

 

P2850123

まず、驚きの奇跡の出会いのおふたりは、こちら!コパンさんとぱんちゃん!

P2850124

え?あれれ?にてるよね、、、

P2850126

きょうだい?

P2850127

このスタイルの患者さまは珍しくはじめていらっしゃったのですが
すぐ次の日に、それぞれ違うお家から、そっくりさんが、到着されたときには
一瞬本当にびっくりいたしました。
そしてご年齢も症状もにていらっしゃったので更に驚きました。

まさに運命の出会いでした!

 

9303

こちらは

LLサイズのふももさんとLのふももさん!

サイズ違いの出会い!かわいかったです。

 

16433

きゃーかわいい!メイプルさんたちの出会いです。すぐに寄り添って

まったりされていました。

 

17963

ぷぷぷぷ、、、たこさんたち!!海のなかまは珍しいです。お二人とも陶器が

お好きなようでした。食器をお渡ししましたら、

他に壺はないか?と聞かれましたがご用意ができませんでした。

申し訳ございませんでした。

19308

ごまちゃんたち!!かわいかったです。真ん中の患者ごまちゃん、うとうと顔がキュートです。

19309

このお二人、ご年齢も同じくらいで、手術の方法もほぼ同じ!

本当にそっくりでした!お名前もさるさんとおさるさんです!

P2920212

しろちゃんたち!
このときはびっくりしました、おひとり来られたら、次々としろたんさんばかりが到着されました。

みんな最初は少しお互いの様子をみていらっしゃいましたが、少しづつなかよくなりました。

 

P2970645

わーい!ぴくるすさんたち!ピクルスさんのこの体系が珍しいですのにたまたまご一緒になりました!

お色違いのそっくりさんです!

陽気なおふたりでした。

P2970646

最初は白い小さなくまぁさんが到着され、少し心細そうにされていたら

なんと数日後に大きな同じ種類の患者さまが到着、くまぁさんは思わず駆け寄っていきました!

P2970647

さ~るさんたち!
同じ手の長いおさるさん同士意気投合されていました!

P2970648

あら?見たことのあるシリーズのおふたり!びっくりしたおめめもそっくりですね!

P2970649

ドナルドさんたち!サイズが近いせいか、親近感をすぐにもたれ、お話に花が咲いて

いらっしゃいました!

P2980184

本当にびっくりしました。最初に白の小さなくまあさん、
次にブラウンのここあさん、そして、最後にまた!!
はじめて3人そろったときは親子でははいかと病院内でうわさになっていました。

P2980961

同じねそべりタイプのかえるさん!かわいかったです!

P3040993

あらあらびっくり!お色違いの患者さま!目を合わせた瞬間
あっと  その後はずっと行動を共にされていました。

P3060709

りらちゃんたち!!
実は大きなりらちゃんたちは8名同じお家からのご家族でしたが、
大きなりらちゃんたちが到着するとなぜかぞくぞくと

P3060810

りらちゃんがまた集まってきたのです。
りらちゃんがりらちゃんをどんどんひきよせていきます!

一時、病院にはほぼりらちゃんしかいない、りらちゃん病院となりました。

リラちゃんパラダイス!!

P3070336

あっ

P3070337

あれ?こ、こんにちは、、

P3070338

あの~、、

P3070339

似てるよね!ぼくたち

P3070340

ほんとだね

P3070341

お友達になってくれる?
もちろん!いいよ!

P3070342

ははははは!!

P3090676

大阪名物たこやきを真剣に見るそっくりさん

P3100397

プーさんたち!同じ日に3人到着されたときはびっくりしました!

さすがにお話がぴったりあってました。

P3230063

こちらも驚きのお二人!ご年齢も症状もほぼ同じで

さすがに運命を感じました。

P3240871

しろちゃんたちがまた重なったのです。
しろちゃんたちは、ご入院自体は多いのですが
なぜか、呼び寄せるのでしょうか?重なるのです。心強いからかな?

P3250484

このときは、流石におどろきました。
このサイズのしろちゃんはあまりいらっしゃらないにもかかわらず
二人は出逢いました。しかも、このお椅子に座ることのできる
体形!かわいすぎて癒されました!

P3260746

そしてそして、このお二人も、お一人は再入院だったのですが
こちらもご年齢と症状がほとんど同じでした。
同じ種類の子という偶然はあるかもしれませんが
同じ年齢で同じ症状で同じ日に入院するということは
とても不思議なご縁を感じるのです。

P3290608

このお二人は毛質とおおめめのお怪我がにていらっしゃって少しびっくりしました。
お二人で励ましあって手術を乗り越えられました!
もしかすると、心細いとき励ましあう相手が重なるのでしょうか?

P3300489

ウモちゃんたち!少しサイズが違いますが、おふたりとも一目見て
すぐにお友達になりました。

P3340046

こちらもそっくりさん!かわいすぎます!

P3350961

どんぐり好きの3人!チップとデールさんは同じご家族ですが
どんぐり好きのりすさんがそろって、すっかり意気投合されていました。

S__25387012

このラスカルさんたちも、お二人はごきょうだいですが、
お顔の感じがとてもよく似ていてラスカル3きょうだいとして
病院内を探検したりとっても楽しそうでした。

S__34209808

ウモちゃんと同じサイズのもこちゃんが到着したときは
ウモちゃんが少し長いご入院だったのでまた、一緒に励ましあう
お友達がきてくれたとウモちゃんは大喜びでした。

S__34930694

カトカトさん&めーちゃん!なかなかいらっしゃらない種類のそっくりさん
足のドットの赤がお揃いでずっとひっついていました。

S_5955184019484

大きなお二人の出会いも驚きました。

ぬいぐるみ病院では、治療とリフレッシュ、楽しいイベント、そして、お友達もできる
出逢いいっぱいの病院です。
一生に一度の出会いも経験出来るかもしれません!

また引き続き奇跡の出会いがありましたらお伝えいたします。