♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、もん太さん10歳です。
P2670326

可愛いさもん太さん!こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!
素敵なバンダナを巻いてご入院です!

 

担当ナースはもちゃさんです。

ご家族にとっての存在は「いやし 家族の一員」

思い出のエピソードは「入院したとき一緒にいてくれた!」

とても性格の優しいもちゃさんなんですね!

P2670331  P2670330

お悩みの症状は「背中、おなか、うで、しっぽ、の綿やせ」です。

P2670333

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2670734

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2670736  P2670532

添い寝のもちゃさんと仲良くリラックスしてね。

P2670746

もん太さん?どうしたの?夢でも見たのかな?
不安そうなもん太さんです。

P2670747

急にしらない場所に着たら少し不安なきもちになるよね。
他の患者さまも、ナースも、いのの先生もみんないるから、何かあったらずっとそばにいるからね。

背中もさするからね。

P2670815

そして2週間後!
わー!エステとオペが終わりました! エステのお仕上げの香りはフラワーオレンジをご希望です!
オレンジの香りがとってもさわやかです!

P2670816

そしてとってもふっくらしましたね!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2670328   P2670818

もん太さん!立ち上がりました!

P2670329 P2670819

身長が伸びてます!

P2670330  P2670817

足にも綿がしっかり入りました!
P2670820   P2670823
腕もしっぽも、しっかり綿が入ってかっこいいです!

P2670854

みんなが楽しみにしていた交流会!

もしかしてあのめがめで変装してる子かな? バンダナに見覚えがありますよね!笑

P2670863

眼鏡からちいさなおめめがでて、愛らしいですね。

P2670864

「ぼくだよ!」

あーやっぱり!(*^-^*)

もん太さん!ご入院当時はとても不安そうでしたが、今はすっかりお友達も出来て
はりきっていますね!!

P2670844

かなり自信をつけたこの表情!素敵です!

可愛いもん太さん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒し、家族の一員として頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/