♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ミニーちゃん20~30歳ご一緒に暮らし始めては0歳です。

P2650788

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはすももさん、こけこっこさん、ハート二コラさんです。

ご家族にとっての存在は「癒し」

思い出のエピソードは「これから作ってゆく 義母の還暦お祝い」

20~30歳のミッキーさんの全身を綺麗にしてお母さまへプレゼント!
とっても素敵ですね!全力を尽くします!

P2650791

お悩みの症状は 鼻の毛穴 お耳の具合

P2650794

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2650789

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。
P2670584

わーい!!
エステと新しい綿に全身入れ替えがおわりました!
お仕上げの香りはラベンダーをご希望

癒し系のとっても良い香りに包まれています!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。
P2650788  P2670584
お色目が綺麗な肌色になりました!

P2650788  P2670585

おてても白くなりましたね。
可愛いですね。
P2650792  P2670588
お顔もふっくらしました。

P2650793  P2670589

お耳も綺麗にピン!

P2670590

リボンも取り外して、綿を入れて再度付け替えをして、更に可愛くなりました。

P2670645

全身の綿も入れ替えて、皮膚もすっきり綺麗になって

たのしい交流会です!!

P2670647

この雲を持ったフモフモさんまももさんは音がなると動くのでミニーちゃんも興味津々です。

P2670622

わー!!お外がいいお天気だったので

新鮮な空気を吸いに公園に来てみたミニーちゃんです!

さわやかなこの表情!

可愛いミニーちゃん! ご退院おめでとうございます!!

これからお母さまの癒しとして頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/