♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ふもちゃん8歳です。

P2650814

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

担当ナースはすももさん、もちゃさん、ハート二コラさんです。

ご家族にとっての存在は「いてあたりまえの家族」

思い出のエピソードは「こっせつした時、手術室に行ってくれた」

手術室にも付き添ってくれたり、いて当たり前というところがじーんとします。

P2650818

お悩みの症状は綿やせです。

P2650820  P2650821

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)
P2670527  P2670536

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2670538

添い寝のこけこっこさんと一緒だったらさみしくないよね。

P2670542

「あのお、でもね、あのね」

「どうしたのふもちゃん?」

P2670541

やっぱりちょっとおうちを思い出してホームシックになったのかな?
「大丈夫だよ、ふもちゃん、元気になったらおうちに帰れるからね ゆっくりやすもうね」

P2670616

わー!エステとオペが終わりました!

とってもふっくらして可愛いです!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2650815  P2670617

足がしっかりして身長が伸びました!

P2650816  P2670618

少し猫背でしたが姿勢がよくなりました。
P2650817  P2670619

背中もしっかりした雰囲気になりました。

P2650819  P2670621

腕もふっくらしてふわふわです。

P2670645

オペが終わったらお楽しみの交流会です!
みんなでお話しすると盛り上がってたのしいね!

P2670653

動くまももさんを真剣に見ているふもちゃん

P2670642   P2670644

今はちょうど金木犀の季節、近くに金木犀が咲いているとの情報をききつけ

金木犀を見に行ったふもちゃん

P2670632

「もうすぐ帰るよ!待っててね」

自信たっぷりのこの表情!素敵です!

可愛いふもちゃん! ご退院おめでとうございます!!

これからも大切な家族として、ご家族と一緒に幸せにくらしてね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/