♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ふわまるさん5歳トトちゃん15歳です。

P2630243

可愛いふわまるさん、トトさんこんにちは! ようこそぬいぐるみ病院へ!

今回の担当ナースはふふさん、もちゃさんです。

ご家族にとっての存在は

ふわまるさん「甘えん坊の子供 いや甘え上手」 トトさん「心配症で実はしっかりもの」

思い出のエピソードは

ふわまるさん「夏フェスで新聞に載った」

可愛いですね!夏フェスに?!もしかして有名人!
P2630249

お悩みの症状は全体的な綿やせです。

P2630250

P2630254

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

ご家族からの伝言

ふわまるさんは、「甘えん坊なので可愛がってください。」

トトちゃんは「たまに不安そう顔をするのでなでなでしてあげてください」

P2630245

なでなで、大丈夫だよ。心配ないよ。

P2630233

オペまで、ゆっくりねむってね。

P2630242

安心していいからね。

IMG_1104

エステが終わりました。爽やかスキン姿です!

P2640373

そして綿が入りふっくらオペが終わりました!

わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2630250  P2640380

わー!首もすわって立ち上がりました!

P2630251  P2640381

背筋ぴーん!!

P2630252  P2640382

背中しゃきーん!!かっこいいこの後ろ姿
甘えん坊のふわまるさんとは思えないこの凛々しい後ろ姿です!

P2640384

「よかったね、よかったね、」ナースのちーくさんも祝福のハグです。

1264564  P2640386

トトちゃんもお土産のひもが切れそうだったので、新品のひもにリニューアルしましたよ!

P2640389

可愛いふわまるさん!トトさん! ご退院おめでとうございます!!

P2640391

これからもご家族大切な一員として幸せに暮らしてくださいね。

体調に変化があったらまたいつもでご連絡お待ちしております。(*^-^*)

ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/