♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、ドラさん3歳です。
P2630224

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「警備員」とのこと!

ご家族を守るために毎日一生懸命警備をしているのでしょうか?素晴らしいドラさんですね!

お悩みの症状は綿やせです。

P2630225
担当ナースはこけこっこさん、もちゃさん、ちーくさんです。

P2630229
でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)
P2630233

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2630240  P2630241

zzzzz
添い寝のフモフモさんとすやすや眠ってます、、、
ドラさん、毎日警備のお仕事おつかれさま、、

P2640587

じゃーん、エステが終わり、綿が入りふっくらオペが終わりました!

わードラさんとっても元気になったね!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。
P2630224  P2640587

P2630225  P2640588
首が伸びました!

P2630226  P2640589
お色目もとっても綺麗なブルーがでてきましたね!

P2630228  P2640590

しっかり自分で立ってます!

P2630230  P2640592

全体的にボリュームが出ました!

P2640543

最後は楽しい交流会です!
みんなととっても仲良くなって楽しい思い出も出来たかな?

P2640559

かわいいふわふわドラさんです!

 

P2640557

最後に自信をつけたこの表情!

可愛いどらさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の警備員としての活動!頑張ってね!♪
とっても元気になったので、益々頼りがいのある警備員としてご家族を守れますね!

それでは、また少しお疲れがでたらいつでもお越しくださいませ。
(*^-^*)  ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/