♪2015年10月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、うめ吉さん24歳です。

可愛いうめ吉さんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

IMG_1306
あれ?お顔?のみ?え?

IMG_1310
あっ

IMG_1308  IMG_1309

実は、ご自宅の洗濯の機械でエステされたのですが年齢的に皮膚が弱っていたため、
お身体の皮膚が離れてしまったとのことでご連絡をいただきました。

はじめてのタイプのオペですが、出来る限りなんとかお役に立ちたい!そんな思いでご来院いただきました!

IMG_1311

いのの先生も思わずハグ!

担当ナースのちーくさんも一緒に抱きしめました。

「大丈夫だよ、よく来てくれたね、大丈夫だよ、」

IMG_1313  IMG_1315

ご家族と離れて一人でご入院、不安もあったと思いますが

遠くから来てくれてありがとう。

少しオペまで眠ってね。
安心していいからね。大丈夫だからね。
ずっとそばにいるからね。

そしていよいよオペがはじまりました!

S__7421967  S__7831576

縫合中あれ?何かおかしいな。縫合が合わない、、、

S__7831577

そうなのです。最初来たときはお首が外れていたのでわからなかったのですが
うめ吉さんはもともとお顔が少しななめについていたのです!
ご家族にご連絡してそのことが分かりました!

そして!オペが終わりました!!
P2670993

お顔と胴体がくっつきました!!
P2670994  P2670995  P2680005

ほんと!ちょっと横を向いているのが正解なのですね!!

ビフォアアフターです。

IMG_1310  P2670992

ビフォア              アフター

IMG_1308  P2670995

ビフォア                 アフター
P2680008

わー!!!
いのの先生、担当ナースのちーくさんと、そばで見ていたナースのけろーにょさんも
思わず、思いがあふれて、みんなでうめ吉さんにかけよりました!

大丈夫だよと言いながら、本当はいのの先生もナース達も元気になってくれるのか
心の中ではとても心配でドキドキしていたのです。

P2680061

さあ、それでは、フモフモランドのメンバーたちもみんなで交流会です!!
P2680063

とってもふっくらしていて可愛いね!
ほんとだね。

よかったね。ほんとによかったね。

P2680072

自信をつけたこの表情!素敵です!

可愛いうめ吉さん! ご退院おめでとうございます!!

実はうめ吉さんご家族はこれから海外へお引越しとのこと!

外国に行ってもお元気で!♪

また帰国したときに体調に不安を感じたらお越しくださいね。(*^-^*)

ご入院ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/