みなさまこんにちは。

ぬいぐるみ病院です。

ぬいぐるみ病院では、順番がまわってきてからそれぞれのご家族が

選んだお日にちでご入院していただくことになっています。

そのため、全国各地の可愛い子たちが

いつ、病院にご入院されるかは、他の患者様同士ではわからない状態です。

そんな中、よく同じお日にちに

同じくらいのご年齢、同じ種類の患者様がご入院されることが

あります。

ぬいぐるみ病院七不思議のひとつです。

奇跡の出逢いをされた方はとても運命を感じて

いつも仲良くなっていらっしゃいます。

それでは!素敵な奇跡の出会いです!!

 

 

出会いは家族で食事に行ったデパートで一目惚れしました
くまこを可愛がっていた父が亡くなった時もいつもなぐさめてくれた
結婚しても連れていって夏に出産予定、子供にも紹介する予定の家族の一員のくまこさん26歳

小2のとき、雑貨屋さんでひとめぼれ おこづかいで購入
家族の存在で抱きしめたり、枕にしたり、枕にしたまま一緒にお昼寝したあらちゃん29歳

優しい表情も似ています!

 

小1の時抜歯を頑張ったご褒美に買ってもらった癒しの存在はむさん
23歳と小の大晦日に出逢った、ずっと一緒にいるボスの存在ぷーちゃん23歳
同じ年齢で、ご家族のご年齢も1才違いで、23年後の同じ日に同じ病院にご入院されました!

 

弟のような存在3歳の頃こどもちゃれんじぷちの付録で出逢った しまさん21歳

1歳の時、お誕生日にベネッセさんから届いた太陽の様に明るく心が落ち着く存在ちゃんさん14歳

ある日突然出逢ったなかよしの存在しまさん23歳

同じ日にご入院!奇跡の出逢いです!これから一緒に丈夫にお元気になってご家族の癒し活動がんばりましょうね!

 

 

幼い頃父がゴルフコンペで連れ帰った ひとことでは表現できないかけがえのない存在

すべて 抱っこするとぽかぽかする存在らいぴさん28歳

幼少の頃サンタさんのプレゼントが出逢い、いなくてはならない大切な存在 いつも一緒にに寝ています。

らいちゃん40歳

奇跡の出逢いです!

 

「こ、こんにちは、、」 「こんにちは」

お見せで一目ぼれ次の給料日まで待って購入した 親子の間をとりもってくれるどんな時もそばにいてくれるおっぱさん23歳
お誕生日プレゼントに母が連れてきた 和ませ係 頭がクチャグチャな時、

耳と耳の間に顔を挟んでくれる癒しの存在チョコさん25歳

 

あっ (少し恥ずかしい? 可愛いです!)

なんとなんと!お二人は偶然同じ日に、1時間違いでご来院でご入院されました!
ご家族もびっくりされていて
本当に奇跡を感じ感動しました!

 

ハイタッチ!

同じ日にご入院!!
人生のドン底にいた時ずっと寄り添ってくれた相棒の存在 ヌオムラさん3歳
眠れない時抱っこするとすぐ眠れる唯一無二の大切で愛しい存在 ヌーさん1歳

奇跡の出逢いです!

 

 

ずっと一緒の友だち、ほっとできる存在のしろくまさん28歳と
大切なご家族のペティさんのつきそいさんのポメさん
奇跡の出逢いがありました!
一目見てすぐに仲良くなってくださいました!

 

 

友人であり娘であり恋人のような関係、いつもそばにいてくれて一緒に甘いものを食べたりして本当に生きているみたいに感じるねこさん3歳と、

夫婦喧嘩をすると仲裁してくれる。その後お詫びにはま寿司を要求「お寿司を食べてなかよくするにゃ」優しいにゃもさん5歳

素敵な奇跡の出逢いです!

 

 

安心感を感じる癒しの存在くまちゃん11歳、

泣いた時もどんな時も一緒にいてくれるくまちゃん13歳、

のんびりしたお顔がチャームポイントしろくまさん15歳

奇跡の出逢い!ご一緒にご退院パーティにご出席です!💖

 

ベットシーツのおまけについてきた事が出逢いいやしの存在ぶたちゃん15歳、

20歳の誕生日に友人から娘のような存在ジョセフィーヌさん13歳可愛いです!

 

何でも打ち明けることができるもう一人の自分愛されくますけさんの付き添いさんのレイちゃんと、

大切な家族、耳の間に挟まれると落ち着きます。むーさん

奇跡の出会いです!可愛いです!

 

 

受験の時も一緒だった、癒しを与えてくれる存在ホームズさん10歳
物言わぬこの子だけが私の心の味方、一番安心できる存在くまさん12歳
奇跡の出逢いです。

 

 

私だけの心の癒し
毎日一緒 新婚旅行もお産の時も一緒だった
イメリちゃん13歳と
以前も奇跡の出逢いをはたしたご入院中のいてちゃん!

大好きなご家族とずっと一緒にいられますようにとの願いをこめて
七夕の短冊をみつめていらっしゃいます。

 

 

 

 

生まれた時に出逢った 癒しの存在しろくまちゃん26歳

いなくては生きていけない大切な存在かっくん32歳

 

同じ手足先の手術をされて、同じ日にご退院です!!

 

いやなことがあった時よく愚痴を聞いてもらいました。まんまさん37歳と
小学校1年の頃にお菓子を買いに行った時出会った、寂しい時に慰めてくれたまんまさん25歳

同じ日にご退院!奇跡の出会いです!

 

小学校の入学祝いで祖母に買ってもらった いつも一緒にいる大切な存在 くまおくん18歳

生まれる前から家に住んでいた辛い時に寄り添ってくれた癒しの存在 くまきちさん20歳

同じ日にご入院されました!!かわいいです!

 

 

小学校1年の時の誕生日プレゼント。怖い夢を見た時も嫌なことがあった時もずっと一緒にいてくれたくまきちさん21歳

いつも笑顔で見守ってくれる優しい癒しの存在、20年間ずっとそばにいてくれています。きいろいくまさん20歳

 

同じ日にほとんど同じ皮膚の症状でご入院!奇跡の出会いに感動です!!

 

 

あっ

あれ?

も、もしかして、、、ドキドキ

ああああ!!

通信中、、、

おふたりご挨拶されました!!

 

なんと!

左側のお方は、
1982年ETの映画を一緒に見に行ったお父様からのプレゼント
(大好きだったお父様の形見の愛の結晶さん)
優しい眼差しで黙って受け止め見守ってくれる大事な存在
いてちゃん40歳

そして、ご家族にとってかけがえのない大切な存在ごろうさん40歳

いてちゃんとごろうさん!同じ年齢で、今回同じ時期のご入院で出逢いました!

40年の時を超えて奇跡の出会い(再会かも!)です!!

 

そして!!
1週間後、、、、

新たな事実が発覚しました。

少し前にご入院されていたくんぺいさんとビリーさんのつきそいさんの、おっちゃんさんも

お姿が似ていることがわかりました!!

いてちゃん、おっちゃんさんとも一緒にお花見をされました!!

春だね  そうだね

 

見つめ合うふたり

おっちゃんです。

いてちゃんです

ヨロシクネ

ト・モ・ダ・チ

 

 

 

やんちゃなムードメーカーでも寂しがり屋さんで怖がりさんのびーさん21歳、

ご夫婦の心の支えで宝物のみーさん22歳 大切な友達のみっふぃさん15歳

みんなのアイドル&癒しのちいちゃん13歳とみいちゃん13歳  同じ日にご退院という奇跡の出会いです!!

 

 

背中を押してくれるたまに無言の圧力の場合もあるぬいくんと、お兄ちゃん、

そしてピーターさんの付き添いさんの松野おそ松さん

 

なかなかいらっしゃらない方の驚きの奇跡の出会いです!!

 

 

 

 

あっ

「こ、こ、こんにちは、、、」

「こんにちは」

右側のちいさなお姿の方は

パニックを起こした時ずっと一緒にいてくれた「大丈夫だよ」と落ち着かせてくれる包み込むような優しい子ユーカリさん2歳

左側のおおきなお姿の方は

癒し心の支えどんな時もフワッと包んでくれる悲しくて辛い時夜通しそばにいてくれたこあらさん3歳

ふたりは見つめ合って、、そして、、

ぴと!ハグ!

そして記念撮影 (*^ー^*)

丁度ユーカリさんがご退院の時に、こあらさんがご入院でした!
可愛いおふたりの奇跡です。