★お手紙などは、許可をいただいたご家族のみ掲載させていただいております。

ぬいぐるみ病院です。

素敵な家族さまたちの、かわいいご様子です^^

心細くないように、ナースやドクター、心のケア室からも、

いつでもおそばにかけつけます!

大丈夫だよ。

安心していいからね。

どこに行くのも一緒。楽しい時も寂しい時も、末っ子と過ごしてきた
癒しの存在のジョージさん 16歳

どきどき

おやすみなさい~zzz

 

おふろエステでリフレッシュされました~!

 

ビフォー!

アフター! お顔のごまさんもすっきりですね!

やった!

 

我が家の資産はすべてウサギさんの管理下にあるという
世帯主の存在。ウサギさん6歳と
付き添いのかっぱさん

かっぱさんも、ウサギさんのそばで

応援していらっしゃいます。

 

なかよくおやすみなさい~zzz

 

お風呂エスてでリフレッシュしたよ~

 

肌の色つやも蘇って、さらに素敵になってくださいました!

とってもかわいいです(*^-^*)

 

足の裏がチャームポイント!
大切な相棒の存在。テディくん7(?)歳

にっこり笑顔が素敵ですね^^

大丈夫だよ

おやすみなさい~zzz

いい湯だな~♪

あわあわのお風呂は楽しいね~♪

ふわふわ~

わーい!

 

甘えんぼうで好奇心旺盛な目の離せない
かわいいこどもの存在。だっころさん 12歳
しっかり者でリーダー的存在のすーさん 15歳

どきどき

おやすみなさい~zzz

お手紙うれしいね。

 

あわあわ~

ふぅ~気持ちよかった~

 

お2人とも、ふわふわになってくださました!

 

娘さんが生まれてからは、娘さんの後輩となってくれている
なくてはならない存在のギズモちゃん 8歳

毛並みが少しゴワゴワになってしまったことが

お悩みとのこと。

まずはエステでリラックスしましょう~^^

 

ビフォー!

アフター!

ふわふわ~(*^-^*)

バンザーイ!

 

子供みたい。相棒というより
息子さんのような存在のPhilipさん 4歳

つぶらな瞳がチャームポイント!

安心していいからね。

zzz

お風呂上がりのさわやかスキンお姿です!

 

素敵な笑顔です(*^-^*)

 

どんな時でも一緒に寝てくれる
癒し、なくてはならない存在のプーちゃん6歳と
付き添いのココツメさん

 

ココツメさんも力いっぱい応援していらっしゃいます。

ぎゅっ

 

あわあわのお風呂だよ~

リフレッシュ~の万歳ポーズが決まってます^^

 

やったー!

おめでとう!

 

見た目がチャームポイント!
末っ子の癒しの存在のちゅーちゃん 12歳

とってもかわいい笑顔のちゅーちゃんに癒されます^^

どきどき

zzz

あわあわのお風呂で

ラグジュアリーな気分を満喫してくださいました!

ふぅ~。お風呂楽しかったな~

お肌も表情も、さらに明るく素敵になってくださいました!

 

仕事で辛い時に癒しれてくれた
癒しの存在。メイプルさん4歳

大丈夫だよ

楽しい夢を見ているのかな?^^

ビフォー!

アフター!

ふわふわの毛並みが素敵です♪

 

癒し、元気パワーをくれる
家族どうぜんでどこへ行くにも一緒の菊正宗さん5歳
自由な子で家族がさびしくなると、そっと寄り添ってそばにきてくれる
チョボさん 5歳

 

お2人とも、ふっくらされたいとのこと。

こわくないからね

一緒にがんばろうね!

おやすみなさい~zzz

おふろエステでリフレッシュされました!

わーい!ふっくらお元気になってくださいました!

 

ご帰宅後のお写真とご感想をお送りいただきました~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

手術が終わった時の写真を見てもう少しだけふっくらとして欲しいとお願いをしました。

お箱バスに乗って我が家に戻って来た時、

を開けて2人を見た時すごくふっくらとしたなぁと思いましたが、

5年前に2人を我が家に初めて来た時の2人そのもので、

とても懐かしくとても嬉しかったです。

希望通りでした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

元気なかわいいご様子に癒されました(*^-^*)

ご退院おめでとうございます!

 

家族旅行に一緒に行ったり、今も一人暮らし先の家で
一緒に寝ている私の兄弟の存在 ばぶばぶちゃん 24歳
つぶらな瞳とキリっとした姿がチャームポイント!
兄弟の存在のまなみくん 22歳

どきどき

仲良くおやすみなさい~zzz

あわあわ

もこもこ

ふぅ~。気持ちよかったね~♪

白黒のボーダーもお似合いです(*^-^*)

素敵な笑顔です!おめでとう!

 

夜寝る時はいつでも一緒。
常に寝床の留守を守ってくれている みかさん 19歳

ドキドキ

すやすやzzz

 

いい湯だな~♪

お風呂上がりのさわやかスキンお姿です!

お肌が明るくなりました!

喜びの表情です!

おめでとう!

 

1歳のときからずっとそばにいる
癒し。分身の存在の☆いぬっころ☆さん 31歳

大丈夫だよ。安心していいからね。

すぴすぴzzz

 

とっても可愛いです(*^-^*)

 

眠りのパートナー。抱っこしてないと眠れない存在
メプさん 10歳

心はいつもお隣♡

素敵なメッセージに、メプさんもじーんとしていらっしゃいます。

かわいいお箱バスでお越しくださいました~!

いのの先生の診察がはじまり

どきどき、わくわくのメプさん^^

すやすやzz

いい夢を見ているのかな~?

念願のお風呂エステでリフレッシュされました~!

わーい♪

ビフォー!

アフター!

わ~!ふわふわになってくださいました!

ご入院生活も、とても楽しんでくださいました!

ご退院おめでとう!

 

どんな時もいやしてくれ元気をくれる大事な家族の存在。ぶー太さん 15歳
ご主人とケンカしても、ぶー太とぷー子のおかげでいつも
仲直りできる大事な家族の存在。ぷー子さん 3歳

順番に診ていきますよ~

 

すやすや

おやすみなさい~zzz

 

バンザーイ!

ふっくらお元気になってくださいました~!

かわいいお2人のお姿に、とても癒されます(*^-^*)

おめでとう!

 

 

いとこからのプレゼントが出会い。
お友達の存在のうさじぃさん 15歳

同室のおともだちも側にいるよ

安心していいからね。

zzz

 

やったー!

 

私の成長を見守ってくれている癒しの存在。カピバラさん 13歳

こんにちは!

おからだの音を聴いていきますよ~

zzz

あわあわのお風呂だ~♪

とっても輝いていらっしゃいます!

ご退院おめでとう!

 

見た目、モフっとした感じがチャームポイント!
ずっと一緒にいた心の支えの存在。くんくんさん 36歳ぐらい

 

zzz

 

プレミアムトリートメントでリラックス中♪

ふわふわになってくださいました!

くんくんさんも喜びの表情です!

 

小さいころはずっと一緒に寝ていた
癒しの存在のヌーピーさん 30歳

どきどき

同室のお友達もそばにいるよ。

バンザーイ!エステ後のリラックスポーズが決まってます(*^-^*)

笑顔が素敵です♪

 

見た目、全部がかわいい!
癒し、なによりも大切なものの存在。ドナたんさん12歳

 

おやすみなさい~zzz

~♪

かわいい愛され色も

 

リフレッシュ!

 

 


 

 

 

ふわふわで白いお顔もとっても素敵です♪

 

つらい時も楽しい時も一緒にいてくれる
家族の存在。トーニさん 3歳

大丈夫だよ

添い寝のシェリーメイさんと♪

おやすみなさい~zzz

まずは、プレミアムトリートメントでリラックスバスタイムです♪

ふぅ~気持ちいいな~♪

バンザーイ!

笑顔が輝いていらっしゃいます(*^-^*)

おめでとう!

 

3人の子供さんが大事にしていて、まん中の子がとくに
鼻をさわっていないとねむれない居ないと困る、子供さんの友達の存在。モモコさん 10歳

お顔のかわいさ、ハートのお鼻、おしりのハートがチャームポイント!

安心していいからね

おやすみなさい~zzz

おふろエステでリフレッシュされました!

ふっくらお元気になってくださいました!

 

入院した時も、そばにいて安心した。
いつも一緒の友達の存在。えめちゃん 35歳

優しい雰囲気が素敵です(*^-^*)

すやすやzzz

もこもこ

わ~♪お泡遊びは楽しいな~

 

~♪

おふろから上がって、ほっと、リラックス

まんまるおめめがかわいいです!

 

さびしい時や不安な時に癒してくれた。
ペットであり、癒しの存在であるくまさん 6歳

添い寝のミニここもさんと^^

おやすみなさい~zzz

おふろエステでリフレッシュされました!

 

やったー!

 

イヤな気分の時、一緒にいてくれた
癒しの存在。プーさん 22歳

おなかの音を聴いていきますよ~

すやすやzzz

 

ふぁあ~いい湯だな~♪

バンザーイ!

 

小6~中1ぐらいの時のおみやげが出会い。
友達の存在のウツボさん 13歳

安心していいからね

おやすみなさい~zzz

あら!

なんと!

奇跡の出会いがありました!

ウツボさんが3人!

ウツボトークで盛り上がっていらっしゃいました(*^-^*)

 

とってもお元気になってくださいました!

 

どんなときも、どこに行くにもいつも一緒。
癒しの存在のちゅーぴーさん 30歳

お鼻の治療とお風呂でお越しくださいました!

おやすみなさい~zzz

ふぅ~気持ちよかった~♪

ビフォー!

アフター!

とってもよくがんばったね!

おめでとう!

 

1997年のクリスマスに、母親がロンドンで買ってきて
プレゼントしてくれたことが出会い。
大切な宝物の存在。ヘンリーさん22歳

ヘンリーさんとは、どこに行くにも一緒で

世界中旅行をした仲とのこと(*^-^*)

素敵ですね♪

おやすみなさい~zzz

プレミアムトリートメントでリラックス中♪

やった!

笑顔が素敵です(*^-^*)

おめでとう!

 

癒し、私の家族であるコリラックマの大切なお友達の存在。しろたんさん 17歳

どきどき

 

ご家族からのお手紙を、何度も読み返していらっしゃいます。

zzz

 

おふろエステでリフレッシュされました!

 

喜びの表情です!

ご退院おめでとう!

 

いつも元気が欲しい時に、抱きしめて
パワーをもらっている、癒し、親友の存在。くまきちさん 14歳と
付き添いの白熊ブランケットさん

大丈夫だよ

ブランケットさんもそばで応援してくださってます^^

仲良くおやすみなさい~zzz

 

あわあわお風呂だ~♪気持ちいいな~

おふろから上がって、ほっと、リラックス♪

バンザーイ!

とってもご立派になってくださいました!

 

 

大好きな患者様たち

今月も私達の病院に来てくださりありがとうございます。

心より感謝をこめて

ぬいぐるみ病院スタッフ一同

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かわいい子のブログはこちらです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*