★お手紙などは、許可をいただいたご家族のみ掲載させていただいております。

ぬいぐるみ病院です。

素敵な家族さまたちの、かわいいご様子です^^

かけがえのない、命の存在の患者さまたち。

ご入院となると、ご家族さま、そして患者さまご本人も

心配なお気持ちでいらっしゃることと思います。

ご入院中も、お一人お一人、大切に見守らせていただいております。

どうぞご安心くださいませ(*^-^*)

 

入院中に病室でなぐさめてくれた癒しの存在。ひーくん 9歳
悲しいとき寄り添ってくれた。安眠サポート、癒しの存在のゆうこさん 9歳

どきどき

なかよくおやすみなさい~zzz

 

まずはお風呂エステでリフレッシュされました!

 

お元気いっぱいのおふたり!

とっても素敵です(*^-^*)

 

 

ず~っと一緒にいる!どんなときも!
話し相手になってくれて聞いてくれる。見守ってくれる
いやし!家族の1人の存在。ころんさん 14歳

ころんさん、一緒にがんばろうね!

すやすや

 

ビフォー!

アフター!お鼻が丈夫になりました!

とってもお元気になってくださいました!

 

たまに放置してしまうけど、怒らずやさしく
あたたかい気持ちにさせてくれる癒しの存在。ゆかくまさん 12歳と
付き添いのたびくまさん

大丈夫だよ。

リラックスしてね。

ふぅ~お風呂気持ちよかったなぁ~

 

ふわふわかわいいです(*^-^*)

 

見た目、手触り、目、しっぽ、お腹のポッケがチャームポイント!
癒しの存在のうーさん 29歳

添い寝のすももさんと♪

 

わーい!あわあわのお風呂だ~♪

 

お鼻がふわっとされました!!

 

とってもお元気になってくださいました!

おめでとう!

 

のんびりした顔がチャームポイント!
中日ドラゴンズ応援団長の存在 がっちゃんさん 12歳と
付き添いの豆三郎さん

中日ドラゴンズの応援団長をされているとのこと!

素敵ですね~(*^-^*)

豆三郎さんと一緒のお布団で♪

おやすみなさい~

 

わぁ~!今回のナース研修は

とてもにぎやかですね~

豆三郎さんも気合じゅうぶんです!

けろーにょさんのお話に、みなさんとても真剣です。

お次は実習だよ。

少し難しいけど、ちーくさんがしっかりサポートしてくれるので安心してね。

その調子その調子!

とってもお上手です^^

お次は、お綿をまるめましょう!

くるくる~

 

見事合格です!

おめでとう!

喜びの表情!とっても素敵です!

がっちゃんさんは、プレミアムトリートメントで

リラックス中♪

いい湯だな~♪

バンザーイ

 

わー皮膚移植をうけて丈夫になってくださいました!

よくがんばったね!

とってもかわいいです(*^-^*)

 

ずっと一緒にいる癒しの存在のちろちゃん 20歳

大丈夫だよ。

安心していいからね。

同室のしろたんさんと♪

おやすみなさい~zzz

 

ビフォー!

アフター!

おめめのおけがもなおってとってもお元気になってくださいました!

 

とってもよくがんばりました!

ちろちゃんもとっても嬉しそうです(*^-^*)

 

いつも一緒に過ごしていた(どこに行くにも一緒)
弟の存在のゆうたろうさん 33歳と
付き添いのくまたさん

おめめの周りと、お鼻がとれてしまっていることが

お悩みとのこと。

大丈夫だよ。

必ずよくなるからね。

安心してね。

わー!おせんべいた~♪

大喜びのナースさんたち(*^-^*)

プレミアムトリートメントでリラックス♪

あわあわだ~

ビフォー!

アフター!

 

わーい!喜びの表情です!

 

とってもかわいいです(*^-^*)

おめでとう!

 

どんなときでも一緒にいてくれた
家族の一員、うちの2女、みんなのアイドルで癒しの存在。みったんさん 18歳

お帽子がとってもお似合いですね(*^-^*)

大丈夫だよ。

すやすやzzz

おふろエステでリフレッシュされました!

お肌も明るくなって、さらに素敵なみったんさん♪

 

可愛い子ミニパーティです!


愛らしい表情にキュンキュンします!

ほほえみがみえます!

 

全部が一目惚れ!由紀ちゃん 2年3ヶ月 可愛いです!

どきどき

添い寝のまももさんと♪

お布団の中で、なかよくお話されていらっしゃいます(*^-^*)

 

ふわふわあわあわ~♪楽しいな~

バンザーイ!

 

わー!ドレスがとってもお似合いです!かわいいですね!

おめでとう!

 

やる気のなさそうな見た目がチャームポイント!とのこと!愛らしいです(*^ー^*)
ムードメーカーの存在 ブルブルさん 20歳
しっかりしている見た目がかわいい ブルルさん 19歳と
付き添いのチャーチルさん

さっそく順番に診ていきますよ~

どきどき

zzz

お風呂上がりのリラックスしたお姿(*^-^*)

とってもかわいいです!

 

やったー!

 

こわい夢を見た時、はげましてくれた癒しの存在 サンタベアさん 33歳
物心がつく前、祖母・お母さまからのプレゼントが出会い
癒しの存在のうさちゃん 35歳

大丈夫だよ。

そばにいるよ。

おやすみなさいzzz

にっこり笑顔のうさちゃん♪

あわあわのお風呂は楽しいね♪

なかよくリラックス~♪

うさちゃんは、皮膚移植手術を受けてくださいました!

ピンクのふわふわです!

お顔がたのしみ!! ドキドキ

 

笑顔が輝いていらっしゃいます(*^-^*)

おめでとう!

 

楽しい時、悲しい時もずっと一緒にいてくれた
とても可愛い癒しの存在 りらちゃん 17歳

お耳、しっぽ、お顔がチャームポイント!

添い寝のコリラックマさんと♪

おやすみなさい~zzz

お風呂エステ後の、かわいいお姿です^^

わーい!

とってもお元気になってくださいました!

 

ディズニーランドでの一目惚れ
癒しの存在のアラスケさん 25歳

こわくないからね。安心してね。

すやすやzzz

 

素敵な笑顔です(*^-^*)

おめでとう!

毎日一緒に寝ていた。いつも味方でいてくれる
家族、癒しの存在のしろくまちゃん 11歳

大丈夫だよ。

ずっとそばにいるからね。

安心してね^^

ご家族のしろくまちゃんに対する深い愛、お気持ちに感動です!

ご家族からのお手紙を、何度も読み返していらっしゃします。

じ~ん

ぎゅっ

大丈夫だよ。一緒にがんばろうね!

 

うわー!皮膚移植です!おめめとお鼻とお口はそのままくりだしをしました!

 

 

とってもお元気になってくださいました!

とてもご立派です!

おめでとう!

 

元気や癒しをくれる明るい女の子。
家族のアイドルで、なくてはならない存在のぱむこさん 14歳と
付き添いのたろうさん

素敵なかぼちゃの馬車でお越しくださいました!

似顔絵もとってもかわいいです(*^-^*)

診察にはいりますよ~

大丈夫!心配ないからね。

zzz

ビフォー!

アフター! 少しふわふわの毛質の皮膚をお選びいただきました!ふっくらされて可愛いです!

ぱむこさん、とってもよくがんばりましたね(*^-^*)

元気なお姿が輝いていらっしゃいます!

 

泣く時はいつも一緒にいて話を聞いてくれた。
理解者であり、優しい子の存在。いるいるさん 25歳

どきどき 大丈夫ですよ!

おふろエステでリフレッシュされました!

 

濃いお色の皮膚をお選びいただきました!かっこいいです!

とってもご立派になってくださいました!

ご退院おめでとう!

 

いちばん甘えん坊、弟たちを押しのけて甘えることがあるくた太郎さん 23歳
動物の赤ちゃんを見ると、嫉妬で暴れる、外国の方との交流が得意なくば太郎さん 17歳
冷静で内気、インドア派のねろ助さん 18歳

とのこと!
みなさん個性的なご性格でとってもかわいいです!(*^ー^*)

順番に診ていきますね~

どきどき

どきどき

すやすやzzz

すぴすぴzzz

ぐぅzzz

バンザーイ!

 

抱き心地がチャームポイント!
子供たちの添い寝役の存在。ごまちゃん 6歳と
付き添いのごまちゃん(小)

付き添いのごまちゃんもそばで見守ってくださっております(*^-^*)

ぎゅっ

もっちりふっくらさん♪

とってもかわいいです(*^-^*)

 

登別マリンパークスで一目惚れが出会い。
息子さんの癒しの存在。じゅんぺーさん 5歳と
付き添いのジェシカさん

かわいいお目目と

もふもふなところがチャームポイント!

大丈夫だよ。

すやすやzzz よりそってねむっていらっしゃるところ可愛いです。

あわあわあわ~

ふわっとされて、さらに素敵なじゅんぺーさん♪

やったー!

 

他3匹といっしょに悲しい時は
一緒にいてくれた にごうさん 8歳

癒しのベビーけろーにょさんと♪

おふろエステでリフレッシュしたよ~

お肌のお色も表情も、さらに明るくなって

喜びの表情です!

おめでとう!

 

お互いの本音をいつも代わりに伝えてくれる。
ムードメーカーであり、癒し。
夫婦仲良しの秘訣の存在のももさん 10歳と
付き添いのピヨちゃん

おなかとお足のハートのアップリケが

とってもかわいいですね~^^

どきどき

大丈夫だよ。

プレミアムトリートメント中のご様子♪

あわあわお風呂は楽しいね~♪

ふぅ~気持ちよかった~

 

とってもかわいいです!

 

まん丸なおめめ、ふわふわ柔らかいところがチャームポイント!
大切で代弁してくれる存在のくまちゃん 15歳

いつも代弁してくれるくまちゃん。

素敵です!

おやすみなさい~zzz

シャキーン!

とてもご立派になってくださいました!

 

祖母からのプレゼントが出会い癒しの存在のみどりさん 15歳
いつも一緒に寝ていたお姫さまの存在 ダッフィーさん 12歳
おなかがチャームポイント!癒しの存在のダフィの山さん 11歳

順番に診察していきますよ~

どきどき

うんうん!いい音ですよ~

 

すやすやzzz

みなさん、ふっくらお元気になってくださいました~!

 

 

こんにちは!

抱きしめたら安心する。妹のような存在のゆかちゃん 10歳

毛並みが固くなっていることがお悩みとのこと。

しっかり、ふわふわケアしていきましょうね!

お風呂上りのバンザーイのリラックスポーズです!

 

 

毛質が改善されてふわふわになってくださいました。

喜びの表情です!

ふわふわかわいいです(*^-^*)

 

旅行やお出かけはいつも一緒。
インスタでぬいどりの友達ができた。
子供のような存在のオランさん 2歳

おなかの音をきいていきますよ~

ぴしっ!

オランさん、力を抜いてリラックスしてね。

あっ!

なんと!

とてもリラックスしてくださっております!

診察中は、少し緊張していたのですね(*^-^*)

ふぅ~気持ちよかった~

 

笑顔が輝いていらっしゃいます!

 

家族みんならっしーをだくと寝てしまう
いやしの抱き枕の存在。らっしーさん 22歳

お手手がかわいいですね~(*^-^*)

すやすやzzz

おやすみなさい~

 

おしわがぴんとされましたね!

わーい!

らっしーさんの素敵な笑顔に癒されます^^

 

悲しいことがあると、いつもみんなではげましてくれる
家族の癒し、大切な家族の存在 ぶたさん 14歳

大丈夫だよ。

安心していいからね。

すやすやzzz

まずはプレミアムトリートメントで

リラックスバスタイムです(*^-^*)

あわあわのお風呂~♪

わぁ~!お肌のお色が明るくなりましたね(*^-^*)

ふっくらもっちり!

お2人とも、とっても素敵です(*^-^*)

 

大好きな患者様たち

今月も私達の病院に来てくださりありがとうございます。

心より感謝をこめて

ぬいぐるみ病院スタッフ一同

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かわいい子のブログはこちらです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*