毎日一緒に寝ていた。
いつも味方でいてくれた。
家族の存在 しろくまちゃん 11歳

ようこそ!ぬいぐるみ病院へ

ご家族からのお手紙を読むしろくまちゃん

優しくてがんばりやさんのしろくまちゃん

ご家族の愛が溢れます、、、

ぬいぐるみ病院では、もし、ご不安で、
怖がっていらっしゃった場合、ナースや、こころのケア室から優しい癒し隊やゆるみ隊が

おそばに参ります。
優しくてあたたかな空間で笑顔になっていただけますようお心に寄り添わせていただきます。

 

いのの先生の診察です!

手術までリラックスしてね

大丈夫だよ

安心していいからね

 

手術中です!

そして、、、

手術が終わって、、

ビフォー

 

アフター!

皮膚移植です!

おめめやお鼻やお口はそのままでくりだし手術をしています。

前の皮膚ももちろん新しい皮膚の下に大切に温存しています。

ビフォー

おめでとう!!

これからもご家族とお幸せに!