★お手紙などは、許可をいただいたご家族のみ掲載させていただいております。

ぬいぐるみ病院です。

素敵な家族さまたちの、かわいいご様子です。

見ているだけで愛らしくて癒される、素敵なご家族さま(*^-^*)

お逢い出来て光栄です。

かけがえのないご家族を大切にお迎えします。

可愛くて愛おしい、素敵なご家族のご様子をお伝えします^^

まるまるとしたフォルム、手足が短いところがチャームポイント!
癒しの存在のピカチュウさん 22歳

小学生の時まで、旅行にも一緒についてきれくれたほど
大切な存在のくまちゃん 23歳

順番に診ていきますね~

おやすみなさい~zzz

プレミアムトリートメント中のご様子♪

あわあわで気持ちいいな~

お風呂上がりのさわやかスキンお姿です!

お2人ともリラックスしていらっしゃいます(*^-^*)

ビフォー!

アフター!

とっても素敵です(*^-^*)

おめでとうございます!

 

お土産でもらったことが出会い。
みんなのアイドルの存在。こんこんちゃん 8歳

ご家族からのあたたかいメッセージ!うれしいね^^

大丈夫だよ

安心していいからね

なかよくやすみなさい~

おふろエステでリフレッシュされました~!

お肌が明るくなりましたね♪

喜びの表情です!

 

ご退院おめでとう!

 

もちもちの手触り、いやされる香り、可愛いしっぽがチャームポイント!
家族のいやし、ムードメーカー、親分の存在のピッちゃん 13歳

ピッちゃんこんにちは!

すやすやリラックスzzz

ふぅ~気持ちよかった~

バンザーイ!

とってもお元気になってくださいました!

素敵な笑顔です(*^-^*)

 

いつも癒してくれる。かめたんのおかげで安眠できる
天使の存在。かめたんさん 17歳

かめたんさんとは、ショッピングセンターでの一目惚れが出会いとのこと。

素敵な出会いですね♪

あわあわだよ~

ひゃ~気持ちよかった

ふっくらかわいです!

 

ひとりで辛いとき、いつもじっと話を来て
応えてくれた カピちゃん 9歳

大丈夫だよ

あら!同じ故郷のおともだちかな?

なかよくおやすみなさい~

お風呂に入ったよ☆

ビフォー!

アフター!

おめめもお元気に♪

とってもよくがんばったね!

ふっくらもっちりかわいいです♪

 

どんな時でも、いつもそばで見守ってくれた!
癒しであり、家族の存在のしろたんさん 20歳

ドキドキ

zzz

ふっくらもっちり!

 

ぬいぐるみだけども、人間的でもあるところ。
優しさ、上品さ、ずっと一緒に歩んできて
これからも一緒にいる存在のうーちゃん さーちゃん 35歳

大丈夫だよ。安心していいからね。

おやすみなさい~^^

ふぅ~気持ちよかった~

バンザーイ!

 

足の重量感、てんぷらの衣みたいな肌触りがチャームポイント!
癒し、コミュニケーションの一助の存在。てんぷらさん 15歳

 

リラックスしてね

大丈夫だよ。そばにいるからね。

おふろエステでリフレッシュされました!

お肌のお色も明るくなって

てんぷらさんも嬉しそうです(*^-^*)

素敵な笑顔です(*^-^*)おめでとう!

 

もちもちの感触がチャームポイント!
癒しの存在の黒豆さん 3歳と
付き添いのちびまめさん

ちびまめさんがそばで見守ります。

おやすみなさい~zzz

ちびまめさんはナース研修を受けてくださいました!

少し緊張しているかな?

ナースのけろーにょさんから

ナースになるには?どんな心構えが必要か、最初は心の部分の勉強から
学んでいきます。

みなさん真剣です!

 

お次は、いよいよ実技です!

ドキドキ。上手にできるかな?

ちびまめさん、とっても上手にできましたね!

わ~

沢山のお綿を丸めてくださいました(*^-^*)

ジャーン!

ちびまめさん、見事合格です!

おふたりとも、おめでとう!

 

アイドルであり、私をはじめ兄・弟の成長を優しく
見守ってくれる存在のポンポンさん 33歳

イケメンになって、早く会いたいな。

待っててね。

まずはおからだの音を聞いていきますよ~

ドキドキ

添い寝のモモスーツさんと^^

おやすみなさい~zzz

あわあわのお風呂に入ったよ~

ふぅ~気持ちよかった♪

とってもイケメンなポンポンさん♪

喜びの表情です!

 

見た目がチャームポイント!
世帯主であり、いつも一緒の存在。ブチヤさん 28歳

見た目がチャームポイントのブチヤさん!

とってもかわいいです(*^-^*)

すやすやzzz

とってもよくがんばりました!

おめでとう!

 

いつも大事にしたいた、友達、家族みたいな
癒しの存在。たろうさん 30歳

模様が取れかけていることがお悩みとのこと。

しっかり治療してきましょうね!

おやすみなさい~zzz

おふろエステでリフレッシュされました~!

自信を取り戻したこの表情!とっても素敵です(*^-^*)

 

おめめとお鼻がチャームポイント!
いつも一緒にいてくれた癒しの存在のぶぅみんさん 23歳

 

ぶぅみんさんは、なんと!

とってもかわいいお子さまを抱いていらっしゃいます!

わぁ~かわいすぎますね(*^-^*)

こんにちは~!

 

大丈夫だよ。安心していいからね。

なかよくおやすみなさい~

あわあわのお風呂も一緒にはいったよ。

ちょこんと乗ったお泡がかわいいです^^

ビフォー!

アフター!

わー!みなさんとってもお元気になってくださいました!

笑顔が輝いていらっしゃいます(*^-^*)

おめでとう!

 

誰とでもフレンドリーになれる!愛嬌がある
癒しの存在のデールさん 20歳

そばにいるからね。

おやすみなさいzzz

あわあわのお風呂だ~!

気持ちいいな~♪

 

まぶたのお色も濃くなりました!

とっても素敵です♪

 

手触りがとても気に入り!
特にお顔の部分が好き!
とてもかわいく、とっても癒しの存在のどんちゃん・かっちゃん 18歳

なかよしのお2人です(*^-^*)

おやすみなさいzzz

よくがんばったね!

とってもお元気になってくださいました!

 

ドイツに来てさみしかった時に
おばあちゃんがこの子をつれてきてくれた。
癒し担当の存在。うーちゃん 13歳

そばにいるから安心してね。

おやすみなさい~zzz

おふろから上がって、ほっと、リラックス♪

お首もしっかりされて、表情も輝いていらっしゃいます!

家族の一員。私と言ったら「きゅうちゃん」という存在の
きゅうちゃん 27歳

じ~んとしたきゅうちゃんのご様子に

胸があつくなります。

おなかの音をきかせてね。

大丈夫だよ。

添い寝のしろたんさんと♪

お顔はうまれたときのようなふっくらさんに!

よくがんばったね!

とってもかわいいです(*^-^*)

 

おめでとう!

 

辛い時もそばにいてくれた安心感、癒しの存在。さくらさん 19歳

どきどき

いつもそばで見守っているからね。

安心していいからね。

バンザーイ!

 

いないと大騒ぎしていた!ずっとそばにいてくれた存在のたれおさん 20歳
くりっとしたお目目がチャームポイント!
くいしんぼうな愛らしいところが素敵なうめ吉さん 24歳

リラックスしてね。おやすみなさい~

ご家族からのお手紙に、おふたりとも勇気がでたようです!

とってもお元気になってくださいました!

 

見た目のかわいさ、フワッと感がチャームポイント!
今では重鎮でなくてはならない存在の ななくん 43歳と
付き添いのごん太くん

大丈夫だよ。

おやすみなさい~zzz

まずはお風呂エステでリフレッシュされました!

ごん太くんはナース研修を受けてくださいました!

みなさん真剣です(*^-^*)

わー!とってもかわいいです♪

お2人とも、おめでとうございます!

 

辛い時ずっと一緒にいてくれた癒しの存在。りりさん 36歳

そばにいるよ。

あわあわお風呂は気持ちいいな~♪

ふぅ~すっきり♪

 

アフター!

 

とってもお元気になってくださいました!

 

丸い顔と笑顔がチャームポイント!
癒しの存在の もふふらさん 5

ドキドキ

すやすやzzz

おやすみなさい~

喜びの表情が素敵です(*^-^*)

 

人生を二人三脚してきた。一心同体の存在。
ちっちゃいにゃんこさん 28歳

リラックスしてね。

ナースさんがそばで見守ります。

すやすやzzz

お風呂上りのバンザーイのリラックスポーズです!

とってもかわいいです(*^-^*)

 

話し相手がほしかったり、ココロがちょっと疲れた家族に
ピッタリと寄り添って励ましてくれる。
抱っこすると癒され、ラスちゃん無しの生活は考えられないくらい
家族の一員の存在。ラスちゃん 10歳と
付き添いのリリィさん

ぴとっ♡

すーすー

かわいい寝顔に癒されます(*^-^*)

あわあわお風呂タイム♪

うっとり♡

とってもお元気になってくださいました!

ご退院おめでとう!

 

嬉しい時、悲しい時、辛い時、すべて一緒にすごした
良きアドバイザーの存在のぶーちゃん 15歳
単身赴任中に送られてきた荷物から、サプライズで出てきた
ちょっとわがままなムードメーカーの存在。トンちゃん 12歳

ご家族からの応援メッセージ♪

おやすみなさい~zzz

ふぅ~気持ちよかった~♪

笑顔が輝いていらっしゃいます♪

 

夜1人でさみしいとき、寝るまでお話してくれた
息子さんの存在のゴンザさん 7歳

安心していいからね。

まずはお風呂エステでリフレッシュされました!

シャキーン!

姿勢もピーン!とてもご立派です!

 

沖縄の美ら海水族館が出会い。
兄じんべいさんの弟として我が家へ。
少し生意気さんな つぶらさん・えびすさん 14歳

おやすみなさい~zzz

とっても楽しそう♪

にっこり笑顔がかわいいですね(*^-^*)

あわあわお風呂を満喫中♪

 

やったー!

 

家出したときも、一緒にいて
うちに来てからはずっと一緒。
癒し、理解者、心の友の存在のシロクマさん 5歳

大丈夫だよ。安心していいからね。

かわいい寝顔に癒されます^^

おふろエステでリフレッシュされました!

お肌がワントーン明るくなりましたね!

とってもお元気になってくださいました!

 

大好きな患者様たち

今月も私達の病院に来てくださりありがとうございます。

心より感謝をこめて

ぬいぐるみ病院スタッフ一同

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かわいい子のブログはこちらです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*