こんにちは、ぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、もーぷたんさんとくーたんさんです。

可愛いもーぷたんさん!くーたんさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

もーぷたんさんとのはじめての出会いは、ご家族が「0歳の時」

ご家族にとっての存在は「いつも優しく包み込んでくれるお姉さんのような存在 しっかり者」

思い出のエピソードは「痛い時、辛い時、悲しい時、側にいて元気づけてくれる 痛みがなくなる」

もーぷたんさんおチャームポイントは「落ち着く香り、触ると冷たいけど、ゆっくりあたためてくれる 気持ちいい」

もーぷたんさんから、ご入院に対する意気込みは!

「エステで清潔にきもちよくなるのを楽しみにしています。よろしくお願いします」とおっしゃっていらっしゃるとのことです。

お悩みの症状は、まわりのヘムが取れてしまっている。

ところどころお身体にお怪我があること

新しいヘムをつけて丈夫にしたい

ご希望です。

それでは!
いのの先生の診察です。


ドキドキですね

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

もーぷたんさんは、所属は毛布さん、

毛布さんのもーぷたんさんに、毛布をおかけしました!(*^-^*)

すやすやねむってくださいね!

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のもぷーたんさんとくーたんさんです!

お肌のお色がワントーン明るくなりましたね!

さやわかです!

そしていよいよ手術室です。

今回再生手術をされるヘムのお色を選んでいただきます。

くーたんさんどうですか?

こちらのお色素敵ですね!

もーぷたんさん、手術室へ入っていかれました。

頑張って!もーぷたんさん!

手術室から出てこられました!!

わー!!丈夫なヘムが!手術大成功です!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ご退院パーティの交流会にご参加です!

なんと!この日のパーティは、年に1度の

うなぎパーティ!もーぷたんさん!パーティ会場の真ん中でご参加されてます!

みなさんともなじんでいらっしゃいます!

ご家族にとって

命の存在の患者様はどんなお姿でも大切なかけがえのない家族の一員です。

そして!もーぷたんさんはお箱バスではなく

お迎えでのご退院、ご帰宅です!

朝からもーぷたんさんご家族を待っています。

久しぶりの再会にドキドキです。

「どうかな、このヘムきにいってくれるかな?これからもずっと一緒にいてくれるかな?」

「だいじょうぶですよ、きっと、素敵って言ってくれるとおもいますよ」

そしていよいよご家族のお迎えのお時間です、、、、

「こんにちはー お迎えに来ました」

「あー!!もーぷたん」

喜びの再会です!!

ご家族はとっても喜んでくださり、もーぷたんさんを抱きしめていらっしゃいました。

とても感動して少しうるうるいたしました。

ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族が辛い時優しく包み込む存在として頑張ってくださいね!♪

当院にお越しいたけてとても光栄でした。

末永くお幸せに!(*^-^*)

ありがとうございました。

こころをこめて

スタッフ一同より

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

 

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/