★お手紙などは、許可をいただいたご家族のみ掲載させていただいております。

ぬいぐるみ病院です。

素敵な患者さまたちの、かわいいご様子です。

ぬいぐるみ病院では

リラックスして、ご入院生活をお過ごしいただけますよう

おもてなしをさせていただいております(*^-^*)

とってもかわいい患者さまたちのこと大切に見守りいたします!

どうぞご安心くださいませ。

仕事で落ち込んだり、疲れた時、そばにいて癒してくれた
癒しの存在のそーちゃん 3歳と
付き添いの たまきくん

ドキドキ

大丈夫だよ。すぐにおわるからね

仲良くおやすみなさい~

 

そーちゃんは、お身体の黒ずみが気になっているとのこと。

さっそくエステとプレミアムトリートメントをしていきましょうね(*^-^*)

あわわわ~

 

それでは

ビフォー!

アフター!

お肌が明るくなって、喜びの表情です!

やった!

 

見た目、手触りがチャームポイント!癒しの存在のダッフィーさん 6歳と
付き添いのダッピィーさん

素敵なお箱バスでお越しくださいました~♪

すやすや

おふろエステでリフレッシュされました!

バンザーイ!

 

ずっと東京での生活に一緒にいてくれた
癒し、一緒にねるときのおともの存在のしばおさん 12歳

おめめのキラキラが、少し薄れてきてしまっていることが

ご心配とのこと

大丈夫だよ。よくなるからね

まずは、あわあわのお風呂でリラックスしましょうね~

ふぅ~。気持ちよかったなぁ~

 

おめめの輝きが戻り、とっても嬉しそうです(*^-^*)

おめでとうございます!

 

ムードメーカー、癒し、添い寝のお供
眠りの妖精の存在。おハムさん 4歳

しっぽがかわいい!

Hamm in the BOX!

おハムさんのお風呂上がりのさわやかスキンお姿です!

素敵な表情です(*^-^*)

 

2人でよく留守番をしていた。優しい気持ちにさせてくれる存在のゆきさん 20歳と
付き添いのうささん

おやすみなさい~

とってもかわいいです!

 

全体的に好きな癒しの存在のくろさん 1歳

ドキドキ。おなかの音もお元気です!

ゆっくりねむってね

ふっくらシャキーン!

 

寝られないとき、悲しいとき、そばにいてくれた
司令官の存在のいぬーぴーさん 8歳

司令官の存在のいぬーぴーさん!

素敵です!

zzz

幸せそうな表情がかわいいです(*^-^*)

ふわふわまっしろさん(*^-^*)

とってもかわいいです!

 

寂しい時、辛い時、悲しい時、いつもそばにいてくれた
癒しの存在のジャスミンさん 5歳と
付き添いのみーくん

みーくんもそばで応援していらっしゃいます。

ドキドキ

安心していいからね

おふろから上がって、ほっと、リラックス!

さわやかスキン姿の可愛いお姿です。

お顔がふっくらされました(*^-^*)

 

毛の向きで表情が変わるところやおなかがチャームポイント!
いやしの存在。くぅさん 23歳(?)と
付き添いのふなっしーさん

すやすや

プレミアムトリートメントでほっこり♪

ふぅ~気持ちよかった~

わぁ~毛並みもふわふわです!

 

とってもかわいいです(*^-^*)

 

色々なところに出かけて写真を撮ったり、家族の癒しの存在の

ざいすリラックマさん 10歳

大丈夫だよ。安心してね。

zzz

いきいきとされた表情!とっても素敵です!

 

入院した時もいっしょにいた、寝るときはいつもいっしょのアザラさん 8歳

おやすみなさい~

おふろエステでリフレッシュされました!

爽やかスキン姿のご様子が、とってもかわいいです(*^-^*)

シャキーン!

なめこさんファミリーでツーショット!

お2人とも素敵な笑顔です♪

 

癒しの存在であり、ぬいぐるみの中で最年長の大事な家族。
年賀状にもうつっている ペンちゃん 15歳と
付き添いのギンちゃん

年賀状もうつっているペンちゃん!

新年のあいさつは欠かせません(*^-^*)

すやすや~zzz

ギンちゃんはナース研修にご参加いただきました!

とってもがんばっていらっしゃいます^^

ちょこんと乗ったあわあわが

かわいいです(*^-^*)

ふっくらかわいいです♪

ギンちゃんも見事合格です!

おめでとうございます!

 

2歳の時、母の友人からいただいたことが出会い
ともだちの存在のびーちゃん 20歳

添い寝のもちゃさんがいるから大丈夫だよ

バンザーイ!

お羽もしょっかくさんもお元気になっていらっしゃいます!

おめでとう!

 

辛い時、寂しい時はもちろん、楽しい時もずっとゲレゲレ笑って
支えになってくれた、ぬいぐるみたちの長。癒しの存在のすこんぶさん 3歳と
付き添いのしゃけさん

お2人の絆に胸があつくなります。

おふろエステでリフレッシュされた、かわいいお姿です(*^-^*)

ふわふわ~

 

ご家族から、ご帰宅後のかわいいお写真をお送りいただきました~(*^-^*)

かわいいご家族が大集合!

ご退院のお祝い!とっても豪華ですね!

すこんぶさんもとっても嬉しそうです♪

 

抱き心地がチャームポイント!寝る時のおともの存在のかぴさん 7~8歳

すやすや

バンザーイ!

 

特にかわいい見た目と香り、ふわふわの手触りが好きでチャームポイント!
唯一無二の存在のエンジェルさん 5歳

オペまでおやすみしましょうね!

ふぅ~気持ちよかった♪

ふっくらリフレッシュされました~!

 

いつも一緒にいて、引っ越しの時もおんぶしながら
家のお手伝いをしていた、癒しの存在。しまちゃん 9歳

大丈夫だよ

リラックスしてね

わーい!

 

明るくて、活発で元気をくれる存在のしんごまさん 6歳
ふわふわの手触り、明るい表情、かしこいお顔立ちがチャームポイント!
しばごまさん 6歳

少し緊張しているかな?大丈夫だよ

仲良くすやすや~

おやすみなさい~

 

プレミアムとリートメントでリラックスバスタイムです♪

ふわふわあわあわ

とっても気持ちよさそうですね~(*^-^*)

ふっくらかわいいです!

 

抱き枕、いつも一緒、サメ達の代表の存在。ごいちさん 10歳
表情豊かでいたずら好きの ホームズさん 5歳

お2人なかよくおやすみなさい~♪

おや?

あっ!

ザッバーン!

なんと!

いたずら好きのホームズさんでした!

とってもお茶目さんですね(*^-^*)

ご退院おめでとう!

 

高1のときの雑貨屋さんが出会い。癒しの存在のくまさん 13歳と
付き添いのねこさん

ねこさんがそばで見守っていらっしゃします^^

おやすみなさ~い

ねこさんはナース研修にご参加いただきました!

やさしくお身体をおこします

大丈夫ですよ~

お声がけも、おじょうすです!

お綿をまるめる研修です!

頑張っている様子が可愛すぎます。

ナース研修に合格されて

自信に満ち溢れた表情!

もう、お家のお友達が体調をくずしたときも安心ですね!!

お2人とも、とってもかわいいです(*^-^*)

 


いつまでも末っ子キャラで、わがままでさみしがりやの いぼばさん 13歳と
付き添いのいぼにいちゃん

とっても素敵なお箱バスでお越しくださいました!

ご家族の愛を感じます。

すやすや

おふろエステでリフレッシュされました!

バンザーイ!とってもお元気になってくださいました!

 

しっぽ、手触り、香り、口、見た目
全~部かわいい!ふもふもたんさん 10歳と
付き添いのくまの妖精さん

大丈夫だよ

ミニししもさんも、優しいまなざしで見守っていらっしゃいます!

ふぅ~気持ちよかった♪

シャキーン!

 

家族全員がかわいがり、小4のひ孫さんがすごく大切にしていて
ときには戦いごっこをすることもあるという くま太郎さん 6歳

すやすや zzz

わぁ~とってもかわいいです(*^-^*)

 

冬は一緒にぬくぬく。さみしい時は一緒におふとんで寝ている
癒しであり大切な存在のぽっこさん 17歳

安心していいからね

おめでとう!

 

小さい頃の私には姉のような、今では娘のような存在。うさこさん 19歳

ご家族からのお手紙を、うれしそうに何度も読み返していらっしゃいます。

大切なお手紙は、枕元においておくね

プレミアムトリートメントでリラックスされました~!

リラ~ックス♪

よくがんばったね!

おめでとう!

 

誰に対しても優しく、おっとりしていて大人の対応をしてくれる存在。
じろうさん 1歳と付き添いのこじろうさん

こじろうさんが、大丈夫だよ。と励ましていらっしゃいます。

抱き合って眠るお姿。とってもかわいいですね(*^-^*)

ふぅ~気持ちよかった~

ふっくら!

喜びの表情のじろうさん!

素敵です(*^-^*)

 

 

いつでもそばにいてくれるいやしの存在である レットくん 13歳と
付き添いのレイコちゃん

素敵なうちの子印でお越しくださいました!

とってもお似合いです!

ご家族からのお手紙を何度も読み返していらっしゃいます。

 

 

ご帰宅後、ご感想とかわいいお写真をお送りいただきました!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちょっとマッチョな感じがしますが、少したてば落ち着くかなと思ってます。
その他 治療して頂きありがとうございました!

想像よりもすごく元気になって帰ってきてくれたので、感動しています!

細かい気遣いもありがとうございます!
大満足です!!ありがとうございました!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

わぁ~!とってもにぎやかですね!

素敵なご家族に囲まれて、とっても嬉しそうです!

ご退院おめでとうございます!

 

どんなときもそばにいてくれる大切な存在のシナモロールさん

大丈夫だよ。安心してね。

おふろエステでリフレッシュされました!

とってもかわいいです!

 

その日にあった嬉しかったことや、悲しかったことを
聞いてくれた。癒しの存在の夢子さん 15歳

ぱんださんたちのお部屋。

とってもかわいいですね(*^-^*)

すやすや

プレミアムトリートメントでリフレッシュ中♪

笑顔が素敵です!

 

生まれた時から一緒で、癒しの存在。ハインちゃん 26歳

ゆっくりねむってね

あわあわお風呂~♪

わーい!

 

見た目、お色、ニコニコ顔、丸い形、タグがチャームポイント!
ぽんちゃん 10歳

笑顔が素敵です♪

おやすみなさい~♪

バンザーイ!

 

4歳のときの誕生日プレゼントが出会い。癒しの存在のなーなさん 10歳と
付き添いのトミーさん

トミーさんがお手手を合わせてはげましていらっしゃいます(*^-^*)

とってもかわいいです!

とっても仲良しさん!

かわいすぎますね(*^-^*)

笑顔が輝いていらっしゃいます(*^-^*)

おめでとう!

 

悲しくて泣いている時、話を聞いてくれた。
一緒にカナダへ留学に行った親友の存在のミュウさん 7歳

大丈夫だよ

あわあわのお風呂、気持ちいいね♪

リラックス~♪

 

ご帰宅後、かわいいお写真とご感想をお送りいただきました!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

思ったよりしっかり固めで、

足の不安定さも改善されていて満足です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

自信を取り戻した表情!とっても素敵です!

 

くりくりおめめ、長い足がチャームポイント!ひろえちゃん 40歳(?

診察をして、治療をして、元気いっぱいご活躍されますよう

全力をつくします。

大丈夫だよ。リラックスしてね。

髪の毛のつやが戻って、おからだもしっかりお元気になってくださいました!

とっても素敵です(*^-^*)

 

男気があるリーダー的存在。ころころしたフォルムがチャームポイントの
ばくせんさん 約17歳
付き添いのちゅん美さん(妻)

ばくせんさんの妻であるちゅん美さんが、寄り添っていらっしゃいます^^

おやすみなさい~zzz

 

ちゅん美さんは、ナース研修を受けてくださいました!

とっても気合いが入っていらっしゃいます!!

とってもおじょうずですね~

自信に満ち溢れた表情!

かっこいいです!

もう、ご家族が体調をくずしたときも安心ですね!

とってもお元気になってくださいました!

やった!

 

嫌なことがあっても顔を見るだけでホッとするし、忘れることができる
癒し、気持ちが落ち着く存在のチョビさん 11歳

大丈夫だよ

バンザーイ!

 

居ないとおちつかない、大事なパートナーの存在のたれちゃん 20歳

添い寝のふももさんが、優しく見守ります。

うとうと。

とっても気持ちよさそうです♪

とってもよくがんばったね!

おめでとう!

 

大きいから連れて歩けないけれど、いないとダメな存在のくまちゃん 40歳

ずっとそばにいるからね

おふろエステでリフレッシュされました!

 

 

色々なところに旅行に行った、いやし、そしてかわいい存在のぷうさん 23歳と
付き添いのぷうくん

なかよくおやすみなさい~(*^-^*)

こんにちは!

病院ではおともだちもできました!

交流されている、かわいいご様子♪

とってもお元気になってくださいました!

笑顔が素敵です♪

 

安心させてくれるあたたかい存在のなめさん 37歳

ご家族からのお手紙を、うれしそうに何度もよみかえすなめさん

オペはこわくないからね。大丈夫だよ。

不安なお気持ちにならないように、

ナースさんが優しく、なめさんにお声がけをします。

よくがんばったね。

とってもお元気になってくださいました~!

 

クリスマスの朝、ベッドの足下に座っていたことが出会い。
とても大切な友達。リラックスできる存在。ぷーちゃん 21歳

こんにちは!

ぷーちゃん専用の

とってもかわいい、とっきゅーお箱バスでお越しくださいました!

ぷーちゃん、とってもうれしそうです(*^-^*)

おふろエステでリフレッシュされました!

ふぅ~気持ちよかった♪

バンザーイ!

 

さり気ない小さな身体がチャームポイント!
1歳年上のお姉ちゃんの存在のユフさん 11歳と
付き添いのらぶさん

一緒にいると安心するね

お風呂上がりのさわやかスキンお姿です!

ふんわりされて、とっても素敵です(*^-^*)

おめでとうございます!

 

友人からのプレゼントが出会い。リラックスさせてくれる存在のクマさん 25歳

大丈夫だからね。安心してね

添い寝のまももさんと♪

とってもよくがんばってくださいました!

ふわふわかわいいです(*^-^*)

 

大好きな患者様たち

私達の病院に来てくださりありがとうございます。

心より感謝をこめて

ぬいぐるみ病院スタッフ一同

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かわいい子のブログはこちらです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*