こんにちは!

赤ミニフモのまもさん&ぱんつ仲間です!

ぼくは、先日、なんと!ベトナムホーチミンぬいぐるみzoomツアーに行ってきました!

ぬいぐるみzoomツアーだって!!えー!!なになに!

zoomツアーってどんな感じ?って思うお友達にぼくの体験を

お伝えするね!

まず、旅行の申し込みをして

チケットをもらいます!!

わーい!!チケットだー!!わくわくです!

ツイッターでもツアー参加者のお名前をアップしてくれるよ!

そして当日!
旅行用のお洋服やお帽子、旅行中たべるおやつなどを準備をして待ちます!

「いってくるわ!」

とぱんつ仲間に別れを告げます。

準備完了!ズームに接続!!

ドキドキドキドキ!!

うわーつながったー!

おる!ぼくもうつってるー

あれ?

別れを告げたはずの、、、ぱんつ仲間が少し写ってる?

「おるやん!」 笑

最初に点呼がありお友達の紹介もあります。

 

みんな可愛い!!

事前に、ベトナムの帽子のノンラーや、旗などのキットもあるので誰でも作れるよ!

それでは

さあ!旅行の開始です!!

やったーやったー!!

飛行機に乗りました!!!

しゅっぱーつ!!

おおおおおお

ベトナムホーチミン着きました!!

33度くらい!日本より涼しいです!

わー!!!本物のベトナムだー!!!

リアル!!!

街の中を一緒にお散歩したり

ベトナム語を聞いたり、

お買い物をしたり、

お食事をしたり!

これはバインセオ   日本のお好み焼きのようなもの!

日本円で10万ドン  500円くらい 美味しそうです!

こちらはのこぎりパクチー
普通のパクチーよりクセがあるようです!

旅の途中、チャットでこちらの質問にもリアルで答えてくれたり

もう少しお店の中を見たいなどリクエストも叶えてくれます

なんと!

ベトナムの方はぬいぐるみさんが大好きだそうです!!

いろいろなところを巡って、歩いて!

 

 

てくてくてくてく

ツアーのお友達みんな一緒だよ!

そしてベトナムのヨーグルトコーヒー!を飲んで!

酸味がきいてとっても美味しい!

そして可愛いピンクの教会!
ダンディン教会!!

なんと!

ちょうど鐘がなりました!!

とっても綺麗な音で

感動した!

最後は全員で集合写真も撮って、一緒に旅をした仲間にも出会えました!

素晴らしいベトナム旅行🇻🇳✈️

ホーチミンの旅でした!!

楽しかったです!!!

今日はぼくが行ってみた、ベトナムホーチミンzoomツアーの様子をおとどけしました。

外出が少し難しくなっている時期、お家にいながら、なんだかこころがわくわくして

リフレッシュできたよ!

みんなも良かったら体験してみてね!

みんなの心が明るく元気でいられますように。

赤ミニフモのまもさんでした!

ぼくの参加したぬいぐるみzoomツアーはこちらだよ
https://note.com/gorotete/n/nf26cf6589b01