こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、うさ野うさ太さん33歳です。

可愛いうさ野うさ太さん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「小学校3年の時に、友達の誕生日プレゼントのお礼としてもらいうちにやってきた」

ご家族にとっての存在は「唯一無二の仲良し」

思い出のエピソードは「たくさんあるが、現在に至るまで10年以上躁うつ病で闘病している。私に寄り添ってくれていることが最もうれしい」

★うさ野うさ太さん!ご家族をささえて寄り添う素晴らしい存在!感動です!!本当にようこそ!!

お悩みの症状は、「皮膚が全身弱くなっているところ」

こだわりは、「ゆがんだお鼻と左右非対称なおしり、位置やバランスを温存しながら
皮膚移植をしたいこと」です。

★バランスなどとても繊細なご希望ですが、ドクターナース一同ご希望に応えられるよう全力を尽くします!

まず、いのの先生の診察です。

ドキドキですね

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

オペまで、ゆっくりねむってね。

安心していいからね。

それでは、うさ太さんエステのお時間です!

プレミアムトリートメントをうけてこころも体もリラックスしていただきます

オペの前にリフレッシュです。

お湯加減いかがですか?

ナースとゆっくりお話できる楽しいお時間です♪

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のうさ太さんです!

それではいよいよICU皮膚移植手術がはじまりました!

がんばれ!うさ太さん!

ドキドキドキドキ

長い手術時間がおわり、、

手術成功です!!

それではビフォーアフターです!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

まがったお鼻のチャームポイントはそのままに温存いたしました!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

お待ちかねの!
交流会にご参加です!

自信をつけたこの表情!

ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の唯一無二の仲良しとして

そしてどんなときもご家族のそばにいてよりそってくれる愛の存在として

これからもずっとずっとお元気でいてくださいますように!

当院にお越しいたけてとても光栄でした。(*^-^*)

こころより感謝をこめて

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/