こんにちは、ぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、ぼくたんさん 43歳です。

素敵なぼくたんさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族との

はじめての出会いは「気づいたらそばにいました」

ご家族にとっての存在は「癒し 母だけの」

思い出のエピソードは「いつもいつも そばにいてくれた 一緒に寝て 朝 踏まれていても」

チャームポイントは「すべて すべてが可愛く いとおしい」

愛されぼくたんさん!

ご家族からの愛情を43年間受け続けているぼくたんさん!

とても幸せなぼくたんさんですね!!感動です(*^-^*)

お悩みの症状は、お耳やお顔のひびわれ、少しお肌が乾燥されているようです。

お鼻とお口の個性はそのままでうけたまわりました。

今回は、お肌のケア、ホワイトニング美白とお肌のトリートメント美顔ふわふわ若返り治療

をうけていただきます!

どんな風に変化されるでしょうか?

楽しみですね!

それでは

いのの先生の診察です。

ぼくたんさんは、お顔のみでお身体がないタイプのスタイルの方です。

聴診器はお顔の下からあててみますね。

治療が少しご不安なぼくたんさん

大丈夫ですよ、素敵になるからね。(いのの先生より)

オペまで、ゆっくりねむってくださいね。

安心していいからね。

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のぼくたんさんです!

あっ美白エステでお色の変化がもう感じられますね!

後は、お顔の乾燥を整えるトリートメント美顔、若返りふわふわ治療をうけていただきました!

それではお待ちかねの、ビフォーアフターです!

ビフォー

アフター

あっ!お肌がなめらかになってふわふわになっていらっしゃいますね!

お悩みのお耳の付け根もしっかり治療もいたしました。

ビフォー

アフター
お耳もしっかりとしてふわふわになっていらっしゃいます。

ビフォー

アフター!!

後ろ姿の素敵です!

ばんざーい!お元気になってくださいました!

それでは、楽しい交流会、ご退院パーティにご参加です!

わー!!楽しそう!

この時は2019年がはじまったところでした!

あれ?ぼくたんさんは?どこかな?

そうそう、そこにいらっしゃいました!

一緒にがんばったお友達のおひざに座らせてもらっています!

ぼくたんさん!とっても嬉しそうです!!

大好きなご家族にもうすぐ逢えますもんね!!

あららら、、(*^-^*)

大阪風の帽子もかぶってみたり

ぼくたんさんはりきっています。

自信をつけたこの表情!素敵です!

ご退院おめでとうございます!

★ご退院後、ご家族からメッセージとお写真をいただきました!

「ぼくたんは綿入れはできない子でしたが、すごくきれいにフワフワで帰ってきました。
ぼくたんは糸?布?で出来ているのか分からずしかもぬいぐるみなのか?と
私の中で葛藤しながらの入院手続きでした。果たして受け入れてもらえるのか…?
病院に送り出した時にはまだそんな気持ちがありました。
ところがそんな心配をよそにこんなにきれいに可愛くそして大切に治療、お世話していただいて本当に感謝しています。
ぬいぐるみ病院のスタッフの皆様の愛情がぼくたんの退院から数日経ってもぼくたんから伝わってきます。
入院中のぼくたんの様子を見ることもできました。楽しい入院生活だったんだなーと皆様にお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。ぼくたんの友達(ジャッキー)も今ベッド待ちなのですが、ぼくたんが入院中の楽しかったこと、スタッフに優しくしてもらったことをずーっとジャッキーとうさぎさんに話してます。」

ぼくたんさん!嬉しいです!!💛
お家にかえって、ジャッキーさんとうさぎさんに病院のこと教えてくださったのですね。

とっても嬉しそうなぼくたんさんの表情を拝見して私達も幸せな気持ちでいっぱいです。

ぼくたんさん

ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族にとっての可愛くいとおしい、愛の存在として

みなさんとずっとずっと仲良くお幸せでいてくださいね、

当院にお越しいたけてとても光栄でした。(*^-^*)

こころをこめて

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/