ぬいぐるみ病院です。
見ているだけで心がホッとする
愛され患者さま達
可愛いです。

 

 

 

可愛いぴきちゃんとカワウソさん
だいぶん病院にも慣れてくださって
夜も添い寝のフモフモさんとぐっすり
眠ってくださるようになりました。
どうぞご安心ください。❤️

治療の合間に、おりがみあそびを
される患者さま
みみちゃんとシェリーさん!
可愛いです!💓


白黒さんのご入院患者さまとスタッフ!
奇跡の可愛い出会いです!❤︎

ウッキャーさん18歳 自称4歳
ご家族にとって
ムードメーカー、いつでも味方の存在
大切にしているのは
鼻の中の保存食
お鼻の中に保存食!まだ、保存中です!
ユニークなウッキャーさん!もうすぐご退院です!

 

患者さまのお胸にハート♥️心をおいれしています。
ハートの中にメッセージを入れ、患者さまの心臓、
お心をお入れできます。

愛されパンちゃん10歳
ご家族より
手を繋いだり、一緒に踊ったり、文句も言わず沢山遊んでくれたパンちゃん
痩せてしまい疲れてしまっているので、安静にリラックス、リフレッシュしてきてください。
可愛いです。❤️

今週のご退院患者様のオペを終えて
少しホッとする
いのの先生
また、来週も、治療を待って下さっている大切な患者様のために、いのの先生は、
幸せな気持ちで治療に全力を尽くします。

頑張れ!ぬいぐるみ!
頑張れ!ドクターいのの!(*´∇`*)

 

病院の花壇のパンジーが今日も
嬉しそうに咲いてくれています。
ご来院の患者さまを待つ、いのの先生と
ハートニコラナース❤️


かけがえのない大切な
ぶーちゃんとトトロンさん
お元気になってまたご家族と幸せに
暮らせますよ。
安心してくださいね。

また奇跡の出会いがありました!
可愛い患者さま達と出逢えて毎日ぬいぐるみ病院は幸せです。💗

入院中はさみしいけれど、
元気になってこれからもずっとずっと
大好きなご家族一緒にいられるように
愛されさん達は
みなさん健気に頑張ってくださいます。
私達も治療に全力を尽くします!

可愛い愛され患者さま達
快適な旅になりますよう、ふわふわや、
おくるみパジャマに包まれて
いよいよご退院です。
お箱バスに乗って、大好きなご家族の待つ
我が家へ出発します!