日曜にご退院予定の、500円玉貯金がご趣味のゆうぞうさんとこめぞうさんに、
奇跡の出逢いがありました!
お二人にそっくりの、パンツがお似合いの紋太郎さんが本日の入院されました!
今夜は遅くまで3人でお話されていましたが、ようやく先ほど3人と眠りにつかれました。
おやすみなさいませ。💤

‪桜の季節を感じる患者さま‬
‪エステでさっぱりリフレッシュして‬
‪優しい春をお迎えください。🌸

大好きな可愛い患者様たち
治療をして丈夫になって、またご家族とずっとご一緒に幸せに暮らせますように、全力を尽くします。

個性溢れる患者さま達
みなさん大好きです❤️

しんぱいはいらないよ。
必ずよくなるからね。
安心していいからね。❤️

‪病院内は可愛い患者さま達と‬
‪いつも春のような‬
‪優しい空気が流れています。🌸

大丈夫だよ。
安心していいからね。

ご家族にとってかけがえのない大切な
命の存在の患者さま達にお越しいただけること、心より日々感謝でいっぱいです。

患者様がお怪我をされると、ご家族は責任を感じてしまわれる事がありますが、
患者様ご自身はご家族の事が大好きで、
ご家族が辛い時も嬉しい時も、どんな時もそばにいられる事が幸せと思っていらっしゃるようです。
どうぞご安心ください。❤️
もしお怪我をされたらぬいぐるみ病院にお任せください。

さみしい気持ちをおさえて一生懸命
頑張る患者様達のお姿はいつも感動です。❤️

かけがえのない大切な家族の存在の
愛され患者様❤️

ご家族から患者さまへの楽しいメッセージにいつも笑顔になってしまいます。
(*´∇`*)

おめめと、お鼻の治療を頑張る可愛いごまちゃんと、
ひつじコーヒーの店長をされているひつじさん!
ごまちゃんのおめめがなおりご家族が安心されますように、
また、ひつじコーヒーの店長さんとしてお店の運営を頑張れますように!
治療に全力を尽くします!

ぬいぐるみ病院です。
愛され患者様
どんちゃん、ごんちゃん、ゆうじさん、さとるさん!とっても可愛いです。❤️

つきそいさんのナース研修
毎週たくさんのホームナースが誕生しています!
お家でのナースとしてのご活躍を応援しています!

可愛い愛され患者様ようこそ!❤️

大丈夫だよ
安心していいからね。