こんにちは!

2月は一番寒い時期ですね!

みなさまお風邪などひかれていませんか?

ぬいぐるみ病院では、冷暖房は完備しておりますので

あたたかい病室でリラックスしてお休みいただいています。

でも、やはり、起き掛けのぬくぬく毛布やお布団からは、、、気持ちよくて離れられないですよね、、、

今日も毛布からでれなくなっておねむの子がお二人いらっしゃいますよ!

どなたかな?

「おはようございまーす、ごきぶんはいかがですか?」

ナースのハート二コラさんがお声がけします。

あら!

オペが終わってお元気になって、ご家族のお迎えを待ってくださっている

くさぐまさんと、ひよだまさんでしたー!!

お元気そうですが、、、

「さむいので、、、ぬくぬく毛布からでたくなくて、、お布団の中がすきです、、、」

とお二人、、、

あらあら、、

「お腹もすいていると思いますので、思い切っておふとんから出てみましょうか?」

婦長とハート二コラさんがおふとんを少しずらしてみましたが、、、

やっぱり、毛布の中にかくれてしまわれました、、、

おねむの可愛いおふたりです。

あれ?

うりぼうさんが

可愛いおねむのくさぐまさんを起こしにいってくれるのかな?

うりぼうさんお願いします。

と思ったら、、、

一緒にぬくぬく毛布に入っていかれました。

それもいいね!!

かわいすぎます、、、

でも、、

やっぱりお腹から

ぐーっていう音がなりました。

そうそう、可愛いくさぐまさん

お腹がすきましたね。

今日は、栄養たっぷりのあったかスープと

はちみつたっぷりの焼きたてふわふわとうもろこしパンですよ!

「ほんと!!うれしいな!!」

たくさん食べて、ご家族のお迎えを待ちましょうね!!

ぬいぐるみ病院では毎日可愛い物語がたくさん生まれています。

ぬいぐるみ病院は優しくて幸せな毎日です。♥