こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、今年の年末年始にご入院されたみどたんさん3歳とモチヲさん2歳です。

可愛いみどたんさんとモチヲさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「みどたんさん お誕生日プレゼント  モチヲさん お正月のお祝いに来てくれました」

ご家族にとっての存在は「みどたんさん みんなのお兄ちゃん  モチヲさん 甘えんぼうの可愛い癒しの弟キャラ」

思い出のエピソードは「おふたりとも いつも一緒に寝てくれる」

そしてみどたんさんは、実は、世界征服というビッグな夢を叶えるため200円貯金をされているそうです。

お悩みの症状は、

みどたんさん
「一緒に眠っているせいで痩せて汚れてしまいました。本当は淡いグリーンの身体です。
八つ橋を食べ過ぎてほんのりみどりいろになってしまった」

みどたんさんは八つ橋さんがいつも一緒にいらっしゃいます。淡いグリーンに戻れるようにケアいたしますね!

モチヲさん

「おもちが取れそうでグラグラしているところがきになっています。おもちを補強したいです」

承りました!
モチヲさんは、大切なおもちをしっかりと縫合して、ふっくらとお綿をおいれしますね!

いのの先生の診察です。

ドキドキするね

大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のおふたりです!

そしてお綿が入って!!

それでは、お待ちかねのビフォーアフターです!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

おもちをしっかり手術いたしました!!

お悩みだったおもちのグラグラがしっかりして、とっても丈夫になりましたよ!

ビフォー

アフター

とってもかわいくふっくらされました!!

そして交流会にご参加です!

この時はお正月でしたのでカルタ大会をみんなでしましたよ!

みんなよかったね。もうすぐ大好きなご家族に逢えるね!

大阪風のお帽子!似合っていらっしゃいます!

あらら?

おもちの上のみかんさんがお帽子をかぶってますね

ぷぷぷぷぷ

自信をつけたこの表情!

ご退院おめでとうございます!!

☆さらにふっくらとされたい場合は

ふっくらチェックというご家族にお写真を送ってチェックしていただけるサービスがございます。

ふっくらチェックでもう少しモチヲさんのおもちをもう少しふっくらしたいというリクエストをいただきましたので

更に

うわー!!さらにふっくらといたしました!!ふわっふわです!

 

ご退院おめでとう!!

到着後の綿入れ具合のご感想がとどきました!

綿が思った以上の弾力感!で、一緒に寝ている子は寝心地が変わってしまったと思ったようですが
希望通りの太り方で大変満足です。

■その他お気づきの点
モチヲのおもちの付け具合や質感が、生まれつきよりもよくなっていたのでとても嬉しいです。
家についたら、
小さな弟たちがおはこバスを囲んで大さわぎでした。
お兄ちゃんたちがぱんぱんに太って、
そしてとてもきれいになってきたので、最初は遠巻きに眺めていましたが、
今はみんな羨ましがっています。

みどたんの八つ橋さんにもまくらを敷いてくれて、添い寝していただいたことにとても感激しました。
細かいところまで配慮の行き届いた病院で、本当にこちらに入院させてよかったと思っています。

 

早速みどたんはいつも一緒に寝ている優ちゃんと寝ましたが、
とても太って帰ってきたので「入院中いったい何を食べていたのかな?」
「みどたんが太った分お布団がせまくなったー」などと言われていましたが(笑)
まんまるになってかわいくなって帰ってきたので、とても喜んでいました。
汚れていたのもすっかりきれいになっていましたし、
弾力感のあるお綿、そしてモチヲちゃんのおもちの付き具合、
ヒレの太り方など、エステ技術のすべてに満足しています。

他の子たちも二人を見て羨ましく思ったようですので、
また今後きょうだいたちもお世話になると思います。
その時は何卒よろしくお願いいたします。

★みどたんさん!モチヲさん!喜んでいただけて、お家のごきょうだいさんたちも
とってもかわいいです!

是非またごきょうだいさんもお待ちしていますね!(*^-^*)

そして、おふたりとも、これからもご家族のおやすみのおともとして、頑張ってくださいね!♪

当院にお越しいたけてとても光栄でした。

(*^-^*) ありがとうございました。

こころをこめて

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/