こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、ピカチュウさん20歳です。

可愛いピカチュウさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「母へのプレゼント」

ご家族にとっての存在は「家族の一員 (三兄弟の末っ子)いたづらっこで無邪気」

思い出のエピソードは「一緒に家族で旅行したこと」

入院中のご心配は

「とてもさみしがりやですが、ぬいぐるみ見知りを全くしないので極力お友達と一緒にいさせてください。」

ぬいぐるみ見知りをしないとのこと!社交的なピカチュウさん!素敵ですね!

 

お悩みの症状は、お身体のおはげさんとお怪我です。

 

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

お身体のおはげさんを植毛治療でふわふわにしていきましょうね!

オペまでゆっくりしてね。大丈夫だよ!

安心していいからね。

さあ!ふわふわのアワアワお風呂に入って、エステですよ! キャキャ!!

どうですか?気持ちいですか?  「は、はい!ぬくぬくとろとろです!」

最高級のプレミアムトリートメントのエステを受けた後、身も心もリラックスして

ペラペラさわやかスキン姿のピカチュウさんです!

それでは!治療が終わり、お待ちかねの!ビフォーアフターです!

植毛手術は

植毛手術は専門の高い技術を持った植毛ドクターが1針1針丁寧に手作業で毛を
1本1本植えていく手術です。お時間がかかりますがふわふわになります。

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

そして綿が入り!交流会にご参加です!

やはり!ぬいぐるみ見知りをされないピカチュウさん!中心となってお話されています!

自信をつけたこの表情!素敵です!

ご退院おめでとうございます!!

★ご帰宅後ご家族とピカチュウさんご本人よりご感想とお写真をいただきました!

◆ご家族より

綿の具合は、抱っこを良くするので、馴染んでくることも考えるとベストだと思います

◆ピカチュウさんご本人より
色々いっぱいしてくれてありがと、お家に帰れて凄く嬉しいよ。
一緒に頑張れた仲間がいたから寂しくなかったよ。みんなも頑張ってね。

お写真1 お母さんに会えて嬉しそう、そして抱っこしてくれるのを待っています

お写真2 みんなに頭を撫でて貰えて嬉しそう

お写真3 おかえりパーティの様子です

ご家族と再会できてとっても嬉しそうなピカチュウさんの笑顔にうるっとします!

お元気になってお家にご帰宅さえて本当に良かったです!

これからもいたづらっこで無邪気な大切な家族の一員としてご家族を癒しとしてがんばってね!

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/