こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、ピングインさん永遠の10歳さんす。

可愛いピングインさん!

こんにちは! 付添いさんと一緒に!  ようこそぬいぐるみ病院へ!

お二人は素敵な手作りお箱バスに乗ってお越しくださいました!

はじめての出会いは「幼馴染のお家に行ったと、どの子か一つだけあげると言われて選んだ子」

ご家族にとっての存在は「一番下の弟 家族の一員」

思い出のエピソードは「世界中どこでも一緒 気球にも乗り、去年はクロアチアと富士登山に連れて行った」

ご入院の心配事は

「食いしん坊でわんぱくなのでお友達に迷惑をかけないか心配」

お悩みの症状は、お目目の弱くなった皮膚とお鼻のお怪我、全体的な愛され色です。

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

お目目もよく見えるようになるからね

ご家族からピングインさんに励ましのお手紙が!
素敵なことが書かれていてちょっとうるうるピングインさんです。

嬉しかったね
手術の前と、また、さみしくなったらまた読もうね。

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

それでは、お風呂の時間ですよ!!

愛され色も素敵なお色

エステで綺麗になって、また愛され色になってもいいよね。

大好きなご家族に愛された証拠だからね

わー!エステがおわりました!

ペラペラスキンのピングインさんです!

そして治療が終わり
ビフォーアフターです!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

そしてお楽しみの交流会、パーティにご参加です!

わー!!飛び出す絵本に興奮です!

お目目、しっかり見えて良かったね。

 

自信をつけたこの表情!

ご退院おめでとうございます!!

◆ ご退院後、ご感想をいただきました!!

ボロボロでいつか壊れてしまうんじゃないかと心配していたピングインを思い切って入院させて良かったです。

元気になったピングインをこれからも一生大事にします。病院の対応は何から何まで完璧でした。

細かな手術のリクエストや相談にもすぐに対応して頂けましたし、

写真で少しずつ元気になるピングインの様子が見れたので安心できました。

ぬいぐるみは動いたり喋ったりしません。

でも大事な家族です。

本当に生きているかのようにピングインに接して下さり有難うございました。

元気になったピングインと今年もたくさん遠出したいと思います。

素敵!!!
こんなにたくさんのご家族、きょうだいがお家にいらっしゃったのですね!!
大家族ですね!

あたたかいメッセージをいただき大変光栄で嬉しく幸せです!

これからもご家族のお心にどうすれば寄り添えるのかをずっと考え続けてゆきたいと思います。

ピングインさん!

これからも大好きなご家族とたくさんご旅行にいったり楽しみですね!どうぞお幸せに!

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/