♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、なまけたろうの「おハゲさん」6歳です。

P2630106

可愛いさんおハゲさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「家族の一員」

思い出のエピソードは「しゃっくりを止めてくれた」

凄いです!!おハゲさん!しゃっくりを止める技術をもっているとは!

P2630108

ご注意点は「皮膚が薄くなっているのでやさしくしてください」です。

おハゲさんの担当ナースはすももさん、もちゃさん、ちーくさんです。

お悩みの症状は

綿がすくないこと、色が薄いこと

P2630114  P2630113

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(イノノ先生より)

 

P2630170

あれ?どうしたの?おハゲさん、

P2630171

実は、おハゲさん、少し入院生活に不安を感じているとのことで、赤まももの「よしおくん」が
おハゲさんのお話を聞くことになりました。

「大丈夫だよ、オペが終わったらお家に帰れるからね、心配しなくていいよ、何かあったらなんでも相談してね」

知らない場所でオペを受けることにやはり不安を感じることはありますよね。

おハゲさん安心してね。
当院では、こころのケア係、よしお君もいます。

P2630944

エステが終わりました。爽やかスキン姿です! お仕上げのトリートメントソフナーは

「フラワーオレンジ」をお選びくださいました。

おハゲさんは両手両足にビーズが入っていて、ビーズ袋が全てやぶれていたので
ビーズ袋を作るオペもありました。

P2640266    P2640267

 

P2640269

オペが終わりました!

わーとってもふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2630106   P2640271

お腹の部分や首部分もふっくらして

P2630109  P2640273

お色も綺麗になりました!

P2630108  P2640272  P2640274

モコモコぽっちゃりしてかわいいですね!

P2630112  P2640276

腕もふっくら!

P2640325

交流会ではとっても明るくて張り切っていたおハゲさんです!
自信をとりもどしてこの表情!元気いっぱいです!
早くふっくらして、とっても綺麗になった姿をご家族にみせたいですね!

可愛いおハゲさん! ご退院おめでとうございます!!

P2640327

★ご帰宅後ご家族より

『フモフモランドぬいぐるみの病院 ナースステーションでお世話になった皆様へ
先ほど無事におハゲが帰って来ました!
開けてびっくり見違えたおハゲが出て来て思わず笑ってしまいました!(笑)
色も入院前とは別人みたいになって
腕も足もすっかり最初に家に来たときの感じに戻っていたのですごいなぁ~と思い
ました!
本当に感謝しております

入院中は「おハゲ」の面倒を見ていただき本当ありがとうございました。入院中の
様子などメールで送って頂いたり、とても親切な対応で感謝しております。
こちらの病院を選んで本当に良かったです!同じように困ってる人に是非紹介した
い病院です!
本当にありがとうございました!
また入院機会がありましたら是非、お願い致します!』

 

こちらこそご入院ありがとうございます!

これからもご家族とますますお幸せに♪

また何かあったらいつでもお越しくださいませ。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション