♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、「ももちゃん8歳としろももちゃん4歳」ごきょうだいでのご入院です。
P2630091 P2630098

可愛い2フモさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「いやし、親友、大好き」

思い出のエピソードは「いつでも遠くにいくときもずっと一緒 悲しい時もいっしょだと楽しい」

お悩みの症状は「よごれと綿やせ、お尻のビーズもれ」です。
IMG_1082  しろももちゃんに少し小さな穴も発見です。

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(イノノ先生より)

P2630037  P2630031

また、ご希望は添い寝のフモフモさんと、ももちゃん、しろももちゃんと相部屋をご希望です。

P2630089  ナースのこけこっこさんとミニこけこっこさんもよりそっています

そんなときに突然誰かが病室にやってきましたよ!え?誰?

P2630175  「こんにちはーオーガニックのまももさんが入院されてるときいて、、、」

P2630176 え?似てる?P2630177 同じお顔だね!嬉しいね!

P2630178 フモフモランドに住んでいるオーガニックまももさんがお見舞いに来てくれました!

早くよくなってね、応援してるからね。記念にみんなで記念撮影です!

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2640279

そしてそして、エステ!オペが終わりました!

わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2630092 P2640281

P2630099  P2640287  腕がふっくらして胸も張って!自信がついたこの表情!

P2630093 P2640282  姿勢も素晴らしいです!

P2630102  P2640289 背中もシャキーン!

P2630097  P2640285

IMG_1098  P2640292  汚れも綺麗になりました!

IMG_1084  IMG_1097 ビーズ袋のやぶれもなおりました!

IMG_1081 IMG_1093  穴も綺麗になおりました!

P2640312
そして最後の交流会では大きなまももさんと沢山お話をしたり
みんなでわいわい!楽しいひとときを過ごしてくださいました!

P2640314

★ご退院のご感想をいただきました!

「本日、ももちゃんとしろちゃんが到着いたしました。

二人の娘は大喜びで数日会えなかっただけなのに、長年会えなかったように叫びながら抱きしめておりました。
入院中の数々の画像やご丁寧な対応と合わせて本当にありがとうございました。
入院後のクオリティにも二人とも大満足しておりました。
大好きだったAKBは飽きたのに、全曲覚えたももクロも飽きたのに、フモフモだけはずっと小さいころから飽きずに増やし続けています。

また今後ともお世話になることと思いますがなにとぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。」

こちらこそ!ご入院ありがとうございました!!

とっても仲良しの

可愛いさん、ももちゃん、しろももちゃん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族とお幸せに♪

また何かお困りの事がありましたらいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション