♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、うさももさん5歳です。

P2630121

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「いっしょにいると嬉しい」

思い出のエピソードは「一緒にねる」

お悩みの症状は

長く一緒にくらしたいので中の綿の入れ替えとお風呂に入りたい

大切なうさももさん!大好きなうさももさんに元気でいてもらうためにご入院です!

IMG_1126  P2630036

P2630118

かわいいうさももさん!添い寝のフモフモさんも一緒にいるからね。
オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2640461

エステ&オペが終わりました!
わーい!

今回は香りなしのご希望です。香りなしのトリートメントを使いました。
ローズやラベンダーの香りを楽しまれるご家族も、香りがちょっと苦手で、、、というご家族も
ご希望を承ることが出来ます。

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。
P2630123   P2640462

P2630124  P2640463

P2630125  P2640464

表情や体型も変わらないようにというご希望ですが、
中の綿は綺麗な綿になってすっきりふわふわです!
また沢山ぎゅとして眠ってもいいからね!

P2640466

すっきりふわふわになったうさももさん!フモフモランドの仲間達と交流です!

P2640469   P2640473

可愛いさんうさももさん! ご退院おめでとうございます!!

これからも大切な家族の一員として沢山愛されてね!

また何かあったらいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション