♪2015年9月ご入院患者さま♪
こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。
今回のご入院患者さまは、よめちゃん、きゅうりさん4歳です。

P2630207

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

とっても仲良しですね!!

ご家族にとっての存在は「家族 癒し、」

思い出のエピソードは

きゅうりさん

「いつも添い寝してくれます 6月によめちゃんや他のかぱたちと京都へ旅行に行ったことが楽しかった」

よめちゃん

「きゅうりと交代で添い寝してくれます」

P2630215
お悩みの症状は 腕がふにゃふにゃ 全体的に汚れてしまった。

P2630212

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2630219   P2630220

P2630223 オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。
よめちゃんときゅうりさん、励ましあって仲良くおとなりのベッドです。

IMG_1099
エステが終わりました。爽やかスキン姿です!

P2640577
そして綿が入りふっくらオペが終わりました!
わーふっくらしましたね!二フモさんとも素敵です。
それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2630207   P2640577

わーい!ふっくらふわふわです!

P2630209  P2640579
背筋ぴん!

P2630214  P2640586

腕と胸はやっぱり痩せやすいですよね。
頼りがいのある胸板になりました!

P2630210  P2640580
よめちゃんの甲羅がしっかりと甲羅らしくなりました!

P2630215   P2640585

P2630211  P2640581

腕にもチカラが入って今後小さなかぱさんを抱くときにしっかり抱けそうです。

P2640571
きゅうりさん!自信をつけたこの表情!!

P2640538
最後は2フモさんで交流会に参加されました。
P2640540  P2640547

ご入院で体の皮膚も綺麗に!お腹の中もすっきりふわふわに!
そしてすてきな思い出も作ってこころもあたたかい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

可愛い2フモさん! ご退院おめでとうございます!!
これからもご家族の癒しの存在として頑張ってね!♪
体調に変化があったらまたいつでもいらしてくださいね!(*^-^*)

ありがとうございました。
ナースステーション
頑張れ!ぬいぐるみ
フモフモランドぬいぐるみ病院
http://nuigurumi-hospital.jp/