♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、こっこちゃん5歳です。
P2630155

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「唯一の友達」

思い出のエピソードは「さわりすぎて気がついたら白→クリーム色に、、、」

お悩みの症状は

全体的な汚れ とのことです。
P2630156

確かに少し愛され色になっていますが、沢山愛された証拠!!とってもかわいいお色ですよ!

P2630158

お身体も少し綿が少なくなっていますね。

P2630162

でも、大丈夫ですよ、ふっくらして、お色もまた白くなるからね(イノノ先生より)

P2630166
それでは、今後の入院生活について婦長のこけこっこさんからお話を聞いて

P2630168  P2630169

あっ壁ドンわふさん!
こっこちゃんに「頑張ってね」と言いに来てくれたのかな?

壁ドンわふさんありがとう。

P2630163

それでは、ご入院中のご希望は「静かな場所で寝かしてください」とのこと、(*^-^*)

了解いたしました!オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

添い寝のミニこけこっこさんもいるからね。

IMG_1108

エステが終わりました。爽やかスキン姿です!
IMG_1114

オペが終わりました!

わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2630157   IMG_1115

P2630159  IMG_1117

 

P2630160  IMG_1118

 

P2630156  IMG_1120

ビフォアのお写真が少し暗いので分かりにくいかもしれませんが、

ナースのこけこっこさんと比べると同じくらい白くなっています!
こっこちゃん、あと、リハビリと交流会が終わったら、もうすぐ帰れるからね。
早くお家に帰りたいこっこちゃん
IMG_1122

あれ?夜見回りに来たらこっこちゃんがいない!!
どこに行ったの?
IMG_1121
あっ、1階のドアのところでお外を見ていました。
こっこちゃん、まだ夜だから、今日は寝ようね、、、
IMG_1111

「早くお家に帰りたい、もう元気になったから」
帰りたいよね、、、あと2回寝たら帰れるからね。
IMG_1112
「もうすぐだよ。こっこちゃん」
大好きなご家族と早く逢いたい、かわいいこっこちゃんです。

P2640328  P2640329

さあ、最後の楽しい交流会ですよー

ハロウィンの帽子をかぶってる子がいるよ!
「だれ?手とお色はこっこちゃんに似てるけど、、、」
P2640330

こけこっこだよ
同じこけこっこさんでしたねー!!
それにしても、ふももさん、こっこちゃんにずっとひっついていますね。

P2640334

フモ王のまももさんってほんとに大きいね。まももさんにだっこされるこっこちゃんです。
P2640345
フモフモランドをちょっと探検、

うわっ!!!はじめて、フモフモランドのこけこっこプールを見てしまったこっこちゃん!
ミニこけさんがいっぱいですね。
P2640347

なんフモいるんですか?

実は120フモいるんですよ。

1フモ一緒にかえりたいな、、、

P2640446

こっこちゃん!

すっかり自信をつけた

この表情!素敵です!

可愛いさんこっこちゃん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の大切なお友達としてがんばってね!!♪

また何かあったらいつでもお越しくださいね。(*^-^*)

ご入院ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/